FC2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


植物病理のテストが無事に終わりました~寝ずに勉強した甲斐ある!!
と言っても寝ずに勉強しなきゃならない羽目になったのは私がずーっとゲームしてたからなんですけどね。

なんてHighな私。 not廃 笑)


テスト中、200人くらいいる教室で先生がそーっと近づいてきたと思ったら突然ッ

『初霜に・・・だよな。』

って言うんです。
コレってつまり、私が恐れを知らずにミニレポに書いた川柳のこと。

がっはー。ばれてますョw
しかも顔と名前が一致されてますよ。
さすが担任。さすが、さすが、さすが・・・・

とにかくドキッとしましたが、なんとか植物病理学のテストを無事に切り抜けました。
あとは最終レポートを書いて決着をつけるのみです。

ちなみに助教授、今日も横じまのシャツでした。
縞幅およそ17センチ。
やっぱり保護色なのか・・・・?謎は深まるばかり。と、いうか、学校でブログつけてる私もなーw
モナーモナーダメだモナー。

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

植物病理

あと8時間でテストです。
うああああああ~~テストなんて年明けで良いのにぃ。
実は植物病理、担任の助教授の講義なので、意地でも落とせないところがあります。
よくもッ!植物病理め・・・。
毎回の講義の終わりにミニレポを書かされて、それが出席の証拠になるんです。
もちろんミニレポの内容は評価の対象です。

こういうミニレポを毎回提出させられる場合、この先生は少しはウィットが通じるかな?
と思ったら、1度くらいはイタズラしたくなるんですよね。
で、ですね。やってしまったんです。抑え切れない誘惑にかられて・・・w
いつものようにレポを真面目に書いてその横に、先生の似顔絵と、その上にその先生の特徴を表す文句を川柳にして・・・書いて出したのです。
川柳の仕込みは中学の時にバッチリ受けていますもの。季語も入れたし、字あまりもしていないb

書きながら笑ってしまいましたよ。マージ受けるw
その助教授、何故だかわからないけど、いつも講義にガラガラヘビみたいな横じまのシャツを着てくるんです。
明らかに不自然! 笑)
しかもバリエーションが3つくらいある。
黄緑の縞、の縞、こげ茶ベージュの縞。
縞幅、およそ17センチ。何かの保護色?いやいや。

しかしそんな思い出も、テスト前になると少々恐怖に・・・

ああ・・。

おお。

おっと・・。

これで単位落としたらタダのアホだな 笑)

 | BLOG TOP |