God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


飲み会当日、ミナバが我が家のトイレに携帯電話を落とすというハプニングに見舞われたけれども!
まあ無事にみんなでワイワイしてきました。
っていうか尻ポケットに携帯電話を入れるのやめれ 笑)
どうも、携帯電話を尻ポケットに入れたまま用をたそうとして、トイレに落としたのはこれで2回目らしいミナバさんであります。ププ(。・・。)


二次会でダーツに行けなかったのは残念だったけれども、私としてはいろいろな人と話す機会ができてとても楽しかったです。
久しぶりに飲んだお酒も美味しかった~o(*^▽^*)o~♪
私が飲んだのは、カシスオレンジ→ジントニック→ローズヒップアセロラ→ミナバのアップルブラック強奪→ミナバのカシスオレンジ強奪。

酔っても悪酔いする人も出ず、終止なごやかな雰囲気でした。



A先輩とは特に話をしませんでした。
必要最低限、ちょっとだけ。
街中で肩が触れ合った数秒間だけドキドキしました。
柔らかかったからw


なーんか先輩って放っておけないタイプです。
かまいすぎてもイヤがるんだろうけれど。
抜けてるっていうか頼りないっていうか、もろい。
彼女に振られたばかりで不安定なのかな。
人間って複雑なんだな~と、しみじみ思います。


ムーミン。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


