God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


11月の頭に、学内ゼミ対抗バレーボール大会がある。
我がゼミは去年の優勝チームなので、今年は主催、進行係。
私は鈴木君と一緒にリーグ表を作ることになりました
ワショーイ頑張るぞい


ゼミでの話し合いを終えたあと、先生が
「お前ら景気づけに練習やってこーい」
と。
モーさんと、隣の研究室のゼミ長であるダイさんと、あとは私たちのゼミの女の子たちを合わせて計8人で外に。
 注)モーさん・・・A先輩の名前をとってモーニングというコードネームをつけ、さらにモーと省略して呼ぶことにしました。

私とかパンプスでしたよ。
最初は、うわーぁもう無理です無理ですって感じだったんですが、行っちゃいました。
アハハ、何度スライディングキャッチしたことか。スポーツをやると、ついつい本気になりますよね。
おかげでオシャレズボンが芝生色に染まりました。

芝生が少し濡れていて、ボールを追いかけながらみんな一度はズルッ∑(゚◇゚;) ウヒャハyってなってましたw
あー面白かった。

みんな結構バレーボールが旨くて、円になってトスしてると何回も続きました。特に長く続いたときには興奮しちゃって、ラリーしながらスゴーイスゴーイと一人はしゃいでいたら、突然モー先輩がスパイクを・・・
ええーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(何てことをするんじゃぁ凸
Hちゃんトーン
「すごい、続いてる!」←アガサの実況
N先輩トーン
「うわー♪」←アガサの感嘆
ダイ先輩トーン
「続いてる!」←アガサの驚き
鈴木君トーン
「頑張れ!」←アガサの呼びかけ
Nちゃんトーン
「やった~♪すごーい!」←アガサの興奮絶頂

バシッ

「あ”ッ・・・」 
先輩、チラリと振り向いて面白そうな顔をしていましたけどね、あそこであんな酷いスパイクさえ打たれなければもっと続いたのに…(ノ◇≦。) ノ Sだ。


あとね、私が鈴木君に向かってトスを上げようとして
「はい、鈴木君!」
と言ってボールを打ち上げたら、どう間違ったのかすーんごい鋭角でダイ先輩の方に飛んで行きまして・・苦)

「はい、鈴木君!∑(゚◇゚;) ってチガッ・・○@×▼□自滅

そのボールはまるでドッチボールのようにダイ先輩にヒット・・。
慌てて平謝りする私・・。
以前から私、ダイ先輩のことをちょっとだけ怖れております。
(男らしすぎて一歩おいちゃいます。)


それからしばらくは、
みんな「はい、○○!」と誰かの名前を呼んでは、明らかにその人ではない他の人にパスするのが流行りに。
ノリがいい人ばかりで救われました。
なんかもう、いかに自分が言ったのと違う人にパスするかで本気に。
ゲラゲラ笑って練習どころではなかったですョ。


サーブのボールがすごく飛ぶ人がいて、うわ~すごいなぁと思い
サーブ・・・」
と、感嘆の呟きをもらしていたところ、A先輩がそれに気がつき
「サーブの練習したい?」
「あ、いえ。サーブすごいなぁと思って。」

と返すと、なぜか筋肉の話になりまして。
「腕立て伏せを2日に1回、20回ずつやれば筋肉つくよ。
って。何を言い出すのでしょうね、A先輩。
「私、腕立て伏せできますよ? 10回。」

「(゚m゚*)プッ 可愛い・・wうちもできますよ?片手で(*^-^)」
とHちゃん。
「え!片手!?・・・(負けた。)カッコイイ!!」


ああもっとガッシリしたい。ムチムチしたい。
てかなんなんでしょうね、A先輩は。
私の腕力が足りないからもっと腕立て伏せしろってことなんでしょうか。
っくしょう。
そういえば畑に作業をしに行ったときにも、私がスコップとクワを両手に持とうとしたら、
「あ、いいよ、持つ持つ!」
と言われてスコップの取り合いになったことがありました。
結局そのときは、「持ーてーます!・・・・もうッ!!」みたいな感じでケリをつけたんですよ。


こんなことではダメですね、私。
11月のバレーボール大会までに、肉体改善を目指します
もうちょっと肉付きよくなるぞい!



さて、本日はパンプスで走り回ったので足が痛いです。
お風呂上りにストレッチしなくちゃ~

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


