God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


このごろ、毎年のように冬になると編み物をしています。
去年は赤と青のシマシマ模様に、ぼんぼんをフリンジ代わりにつけたマフラーを、ある方にあげました。別に恋愛感情ではなく!
話の流れで作ってあげることになったので。


今年は忙しいから無理かな~と思っていたけど、この前地下鉄に乗ってたら、急にイマジネーションが沸いてきました。
ブルガリアローズのあのピンク色で、網目模様のマフラーを編んだら可愛いんじゃないかな

ブルガリアローズピンクって、とても上品で素敵な感じがするのです。
どちらかというと私は、赤い薔薇よりも、上品なピンク色の薔薇が好き。




そういうわけで今日、早速カ○リアに毛糸を買いに行って来て、編み始めました。
20061129233801.jpg



久しぶりに編み物すると、楽しい♪
心が落ち着くし、編みながら考え事もできます。



かれこれ、数時間後には・・


20061129233958.jpg


40センチくらいできました。
フリンジを作る時間も考えたら、来週中にはできそうかな。。
でも教職忙しいからなぁ。

首に巻くのが楽しみ。



そうそう。
編み物の本をめくっていたら、素敵なショールを見つけました。
そこで、母へのクリスマスプレゼントにショールを編むことに♪
どんな色にするか大分迷ったんですけど、結局これです。

20061129234307.jpg



毛糸って一玉500円とか600円とか。
でも私はそんなに高い毛糸は買えないので、安くまとめ売りしているもので、なるべく母が好みそうな色を・・
長い間、いろいろな場面で身につけるショールだから、あまり派手じゃなくて、質素すぎもしないものをと選んだわけです。
とりあえず編んでみないと、出来あがりの雰囲気がどうなるか微妙。
頑張るぞ。




それと、こんな物を買っちゃいました。

ステッカー?っていうのかな。
Gパンとかの破れ目にアイロンでくっつけるやつ。
ミッキーと、

20061129235004.jpg


ミニー

20061129235035.jpg



洋服も身の周りの物も、末永く大切に使うのが私のモットーなので、Gパンとか特に、年期が入っています。
これを機会に、ちょっと可愛らしくしてみちゃえっと♪w

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

ゲーム日記をつけると友だちに、
またゲームばっかりしてんのかアガサは!!∑(゚◇゚;) ノ

っと言われてしまうので、ちゃんと真面目にリアルの生活をしていることもアピールしなければッw


今朝は6時起きして、自分と妹の分の弁当を作って元気に登校。
おかげで一日中眠いです。眠かったです。もう寝ます。


ああツメツメだ。予定がツメツメだ。まずね、高校教職理科の物理。
→年間学習指計画がついに完成しました!
単位時間数を合わせるのに苦労したったら。
夏休みや冬休みがあるし、週に何回授業があるかを計算して、どの分野にはどれくらい時間を割いたらいいか、ここでは実験ができるかな~とか考え、何度か修正してやっと完成。

いよいよ来週の木曜日に、私の授業発表です。
物理Ⅰ 落体の運動で模擬授業だ!!



今日ちょっといいことがありました

実は、重力があらゆる物体に平等に働いていることを証明するために、真空管の中で羽毛とコインを落下させたいな~と思っていたんです。
授業でその実験をしたかったので、担当の先生方に問い合わせてみたところ、真空ポンプは大学にあるのだけど、真空に耐えられる管がないということが判明。
そこで教職の先生に相談しました。
「真空管ってないですかね~。」
「いずれは他の生徒も使うことになるだろうから、買いましょう。」
え、即決?


お値段、一番安いので3万円ちょっと。教職講義の経費から出してくれるってわーい



あとは予備実験をして、学習指導案を作って、教材研究をして・・
なんか緊張する。




今日、久しぶりに学校に行くと(久しぶりだっけ?w
友だちに説教されましたよ 笑)
ノートやらプリントやら、本当にありがとうございます候。
これは友の愛だ・・恵みだ・・。

まあそういうわけで、たっぷり絞められたあと研究室へ。。






おお、       ・・ ハーブ生きてた

なんか、研究室のメンバのほうがハーブに愛情を・・注ぎ始めてるよ・・?私のデスクの上で育てているハーブに、いつも誰かしら水をやってくれているみたい。
新しい水差しも知らぬ間に増えてるしw 2個も増えてるし!

ある先輩なんかは、わざわざ私のところに来て、
「こうやって芽を指で軽くはさんで刺激してやると、背が低くて丈夫に成長するんだって(*^-^)」

と、小さなハーブの芽を一つずつ、つまんでくれています。


ありがとんございます。
みんなの愛を受けて、ハーブたちが元気に育ちますように。
そしてこんなにハーブのことについて語っているのに、またしても写真撮ってくるの忘れちゃった。
いやん。


さて、お肌荒れ気味だからもう寝なくちゃ!
ちゃんとケアして寝なくちゃ。



本日の一言:例えて言うなら、デコボコで水溜りだらけの、小さな一本道。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

どうも、イイ女になりたいアガサです。
寒くて指がかじかみます。

なんかもうね、どうしよって感じですこのブログw
普通にググれちゃう! ググられるのはちょっとイヤ! どうすれば?


さて、近頃ナジアスはツンデレだという説が我がギルドの内に広まっています。はじめに言い出したのはもちろん、ドミンw
ナジさんてツンデレじゃない?
と初めて言われたときには、まずツンデレの意味が分からなかった。


人民の人民による万能辞書ウィキペディアで引いてみると、ツンデレというのはツンツンデレデレの略みたいですね。
性格が二つある、みたいな理解でいいのかな。
つまり、普段はデレデレしているな~と思ったら突然ツンツンしだしたり、普段はツンツンしているな~と思ったら突然デレデレしたりしだすような性格、というかキャラクタ?
のことみたいです。


私としては、ありのままに極めて普通に喜怒哀楽を表現しているだけなんですけどねぇ。
・・・・・。
どうすれば?w
自分の行動にも言動にも、ちゃんとした動機付けを持っているつもり。
でも、なんかちょっと、
気をつけます。


気をつけますって。




先日、ドミさんとペア狩りに行きました。
ちょっとレベルより上だけども、亀さん狩りで心臓ウハウハ計画☆!!

20061127215255.jpg

まるで主婦のような会話をしながらコツコツと確実に倒します。

なのに心臓1個も出ず!
亀はもっと心臓ポロポロ出すと思ったのにぃ。



集めて丸めて混乱かけて、両端から二人でランド。
20061127215611.jpg

クラッシュテイルが出たり、ホロウの即死効果が出たりと、案外サクサクです。
調子にのって狩っていると、なんか色の濃い怖そうな亀が登場。
混乱効かないし即死効かないし・・硬いしなあ。
ボス亀のキメラ。頑張ったけど二人では狩れなさそうでしたので、捨てちゃえ♪




さて。
レッドストーンの中にゴールドを盗むモンスがいるということをご存知でしょうか。この前のギルハンで話すと、案外知っている人がいなかったので披露!
20061127220038.jpg


河口ダンジョン・ラのB2にいるこのモンス、通称、薄紫色のぽっちゃり系。
以前、狩場が混んでいて空いている場所を探していたときに、河口ダンジョンに向かったのだけど、ラのB1もなんだか混んでいて、偶然B2にもぐったときに発見しました。

同じモンスターがB1にもいるんだけど、ゴールドを強奪してくるのはB2のモンスだけです。
おそらく、敵の射程内に入ったときにランダムで何回かゴールドを奪われるのだけど、倒した後もそのゴールドは戻ってきません。
盗まれたゴールドがどこに行ってしまうのか、ちょっと謎です。
盗られたものは取り返すのが普通でしょうが・・w

これがリアルの世界とは違う、RSルールなのかな。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

クエストももうできるのが無くなっちゃったし、最近はギルド戦と狩りばかり。
ちょっと遊び心を開放させたいな~と思っていると、
ドミさんが様子を見に来てくれました^^
そして・・

20061123061550.jpg


いきなりパタリ。


ここから私たちの冒険が始まったのですョ。
ドミさん、ギルハンしましょうよ~そうだお宅訪問しましょ!?

ギルメンの狩場に突撃して、差し入れを持っていくという素晴らしい企画を立てた私たち
ふはははは!冒険です!アドベンチャーです!!

まずはアルパス地下監獄にいたダークさんの下へ・・
チャリーン♪
20061123062503.jpg


ふっふっふ。
キャー!!ジャイアン怖い♪
というナジにドミさんがすかさずブリッコ!と突っ込みながら、
なんとか女二人だけでたどり着いたアルパス。
いやあ、ダークさんが知識戦士さんだということを、このとき初めて知りました。
普段ギルメンが、自分達の狩場でどんな戦いぶりをしているかを見るのも、なかなか楽しい。お互いを知るために有効よねw



この後、ダークさんのサブキャラのアチャーが合流し、アチャ子3人で向かったのが猟師の休憩小屋。
秋さんがいるはず~♪
20061123063720.jpg


秋さん、椅子に座ってるつもりで座れてません。
一瞬、死んでいるのかと思ってびっくりしましたね。
差し入れで持ってきたラージ赤&青ポトは、10個セットを露店1Gで出しちゃったものだから、あっという間にPTの方々により完売w
それは秋さんへの差し入れry・・・ちょっと察して欲しかったけれど、まあ仕方ないです。


秋さんに別れを告げ、次に向かうはトラン東にいるブルーさん!
トランって行くの初めて~♪いけるかな??


道に迷いつつもテクテク走っていくと、、
あ、エルフだッ・・・・・
たああああああ∑(゚◇゚;) うわッ

20061123064752.jpg

はい死んだ!
なんなの?このサクッと感は!ある意味ギル戦よりハードではないか。

ここのエルフは暗殺技を仕掛けてくるんですか、そうですか・・!



んなるほど~、透明のエルフって本当に存在していたんですねーっと“φ( ̄  ̄*) メモっちゃ
実際すぐに、トラン中部を駆け抜けるのは無理だと悟りましーたよ。


でも。
町に戻り再びテクテク、、今度は別のルートを取ろう!
タゲを取らないように、少しずつ、少しずつ進もうねb


・・・。
・・・。
ぐはッ!!

別のルートをとったところ、馬にグサリとやられてあえなく逝きました。
逃げても逃げ切れないんですよ?
ミリの単位。
私は諦めました。
しっかし、なぜか分からないけどドミさんには火がつきました 笑)
討たれ強いというか、不可能に挑戦したくなるタイプというか、Mっ気が強いというのか・・
スナイパさんと二人で、20回くらい死ぬまで諦めないんですよ。
私はというと、シュトラセトの町にしゃがんで、町から一歩も出ない決意を固めているっていうのに。


ナジ:ブルーさん、無理です~(ノ◇≦。) !!
ブルー:そこは危険地帯だからねw よしよし^^ノシ

そしたらブルーさん、不意に突然に
あ、デスナイトに呼ばれたから行くね^^


ってスウェブ11階ですかああああああ!!!
んもう。遠いい。


20061123070314.jpg



トラン森に行くよりかはずっと良かったですけどね。まだ死なずに走り抜けれました。

SS撮るよって言ってるのにドミンは高レベルさんたちのデスナイト狩りを見物するのに夢中w
夢中になってるのがわかるから可愛い。。


狩りの邪魔をしちゃ悪いので、スウェブ最上階で夜景でも眺めてから目指すはクマさんの所。

結局ブルーさんも加わって、スウェブ最上階でなんちゃって混乱狩りをしてから、さらにマスタも加わってみんなでクマさんのところへ。
塔の5階にいる様子。
20061123071050.jpg



実はクマさんを捕まえるのは難しいのです。神出鬼没というんでしょうかね・・
逃げ足速いのです。
クールで頭がきれて、いざというとき的確に指示だししたりするんですよ。だけど普段はショーもないことで絡んできたり、可笑しなことしたりするんです。
謎だ・・。いまいちつかめないぞ。




CIAはレベル幅が広いから、なかなかみんなで一緒にギルハン行けなかったり、会うことも少なかったりするんですよね。んでもたまにこうやってみんなの狩場を巡ってみると、案外分かるような気がします。
クセとか位置取りとか、タゲの合わせ方とかw

レベル差に関係なく、ギルドメンバでできる秘密クエがあればいいのに。


最後に撮ったこのSS、かなり評判悪かったですw
一応、リアル背の順で並んでみたんですよ、もちろん私の提案で。
20061123072545.jpg

次撮るときにはもっとカッコイイポージングにしよ。
合言葉ももっと華やかにしよ。

テーマ : ゲーム日記 - ジャンル : 日記

はい、無理です。

もう~なんか最近、ホテルのバイトで海外の方が多いのです!
ロシア人、韓国人、中国人、アメリカ人・・・
彼ら、英語さえ話せれば日本でもやっていけると思っているのでしょうかねw
普通に何のためらいもなく英語で喋ってきます。

黙れええええええええ!!!!∑(゚◇゚;) p


昨日もですね、日本語を喋れないお客様がたくさんいました。
業務がひと段落したとき、フロントに電話がかかってきたので出ると・・・

英語でーーーす。
お部屋からかけてきていて、枕をもう一つ持ってきて欲しいと言っている。
私の返答は、、、

「OK. Yes..オッケ~!! かしこまりました、ただいまお持ちいたしますので」
ガチャッ☆

会話の後半、強引に日本語で押し切った形で私の勝利☆
ここは日本だZE


枕を一つと言われたら、だいたい二つ持って行きます。
海外の方だから、日本の枕が小さすぎるのかな~と思いつつ、リネン室に行って大きめの枕を選んで持っていくと・・・・
パンツ一丁でドアを全開にし、枕を受け取る客・・はじめて見た 笑)



正直なところ、英会話を勉強しないとヤバイですね。
言っていることは大抵わかるんですが、とっさに言葉が出てこないから会話が成立しない。
ちょっと時間をくれたら文章を組み立てられるんだけど・・w
会話になると、そんな時間ないわけでしょう?

YES/NO だけで切り開いていくタイプ φ( ̄ー+ ̄*)b☆
とか言ってる場合じゃなくなってきた。
なみ姉に習おうかなぁ。



そだ、最近やった面白かったこと。

20061122120828.jpg



教職の理科教育法の講義で、生徒が模擬授業をやりまして
その時に作ったDNAの塩基配列でーすヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ビーズで作って携帯ストラップにしたんですよ。気に入ってます。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

マスター不在のため、初めてギルド戦を申し込むことになったこの私。
ナジアス頑張りました!
RSのギルドHPをいくつか巡ってみたけれど、やっぱりかねてから気になっていた幻槍さんに・・・
なんていうか、槍部隊ってカッコイイすよね!
なのに強い強い強いアチャさんがいるのは、ある意味反則だと思ったけれど・・w カッコよかった!

ギルド戦を申し込んでから、CIAのギルメンには、
前から私がずっと憧れていた幻槍さんに申し込んだんですよ~(*^-^)ノ
っと報告。

まあはじめはね、みんななんか、
へぇ~・・どこ?それ

槍中心のギルドさんです!

げw槍?突かれるのはごめんだ!むしろ突きry・・

みたいなLOWテンションな反応だったんだけども!
憧れのギルドさんということなら、是非CIAを知ってもらわなくちゃねっ☆てことで、みんな最善を尽くしてくれたわけです。
幻槍さんがランクギルドだということを知って、半分くらいみんな負けを覚悟。


CIAのランサやアチャのいい勉強になればいいね^^くらいの心意気だったはずw
しかし、気づけばみんな本気だった∑(゚◇゚;) ゲッ
っていうかみんな最初から本気だった!!
私の憧れってだけで、ちょっと各上のギルドに試合を申し込んでしまったにもかかわらず・・ムキになって狼に変身して特攻した風さんwクマさんのパラレル全ミス・・私の謎の即死(軟いだけ!

憧れにはいつか追いつかなくちゃいけない!
そしてみんな、仲良く串刺しッ→→→アハッ
焼かれなくてよかったようなもんですよ・・。

CIAって本当に弱いな・・。



今はまだ弱い。しかしそのうち化けるぞ私たちは!ウルトラマンのように化ける!



今日はしみじみ、ああーナジが最初で最後にめぐり合ったのがこのギルドで良かったって、本当に思いましたョ。
メンバーの誰かが思いいれのあるギルド戦相手に、みんなで思い入れして試合に臨むなんて。
しかも思い入れはしているけど、だけど、勝つことだけが目的じゃなくて、あくまでもみんなCIAの戦い方に拘りがあってね。
そのお陰で今日は本当にハラハラした
槍さん相手に私たちの作戦がばれたら結構ピンチだって、私は思うんだもん。
それにしても自分達のやり方で戦えなきゃ、勝っても意味ないんだもんっていうような、負けん気の強さ。マスターの意志やね。


強豪ギルドさんからすると、CIAのようなギルドは無駄なものを抱えすぎてて、
だから強くなれないんだよッ
ってことになるのかな。
例えばCIAでは、試合に勝つためだけに、みんながそれぞれに育てたキャラの個性を失わせるような戦い方をするのはタブーでしょぅ。
みんなが好きな自分のスキル、自分の職を持ち寄って、それを組み合わせたらみんなで何ができるようになるかをよく考えてるよねー。
ギル戦ではビットだよ、パラレルだよ、エンヘイは必須、アスヒも必須だよってよく言われていることも勿論だけど、それだけじゃオリジナリティーに欠ける。

メテオを落としたいウィズさんがいれば、好きなだけ落とせばいいと私は思いますね。
CIAの場合だと、雨アチャやメテオウィズをランサとテイマがバックアップしておるのだし。完全に不可能なことって、無いんじゃないかな。

まあそんなわけで、試合が終わった後はみんな悔しそうに、
これはいつかリベンジしなくちゃね・・・
ってか
フルメンバーなら勝てるんじゃね?など勝手なことをギルチャでぼやきながら・・・
あそこがいけなかった、ここがダメだった、次はこうしようかとか、

○○と○○(CIA要ウィズ)、次会ったら棍棒でパラレル撃ちこんダル!∑(゚◇゚;) p

とか、若干険悪なムードになりつつも話合いを深め、下ネタに偏りつつ!なんとか持ち直して仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


強くなりたいな~
みんなで。
20061120034500.jpg



サジさん落ちちゃって残念だったな。

テーマ : ゲーム日記 - ジャンル : 日記

お洒落にもなかなか身が入らないこの頃。
北海道はめっきり寒いです。昨日から町にも雪が降り始めまして。
○○さんは冬でも無駄毛の処理するんですか?
という問いかけにはまだ答えていません。

実際、冬でもお手入れしたほうがいいんだとは思います。が、なんせ寒いの。



研究室に植えたカモミールとタイムが小さな芽を出しました。
やっほーい

だけど先生方や先輩は、私がなかなか水やりをしに行かないので気をもんでいるようです。
そういうわけで、なんとなく監視が厳しいので、これからはちゃんと研究室に通って水をやらねばなりません。別にそうでなくても植物には水をやらねばなりません。


あーあ。
ゲームしたいなあ。
今日は5講まであって、その後に植樹会のミーティングがあって・・
家に帰ったら疲れ果てていることだろうな・・。
ドイツ語の勉強だってしなくちゃいけないのだし。
教育実習の準備も、ちょくちょく始めねば、来年泣きをみることになるでしょ。

あれれ~ あれれ~

それじゃ今日は、早めにお昼食べてゼミ室で物理の教材研究しますかね。年間指導計画もまだ立ててないことだし。やっちゃおぅ。





今日も元気にいきましょう。
私を元気づけてくださる方はスイーツを下さいね。できればキャンディーがいいです。もしくはキャラメルかチョコレート。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

うちの大学はかなり自然の中にあるため、今時季、夜の7時ともなると真っ暗。
星がキラキラしていて綺麗なんですけどね~、道によっては本当に真っ暗で、このまま闇にさらわれるんじゃないかと錯覚するほど!

それで今日ね、そんなダークな道をコツコツ歩いていますと
不意に、

もう本当に不意に、

暗闇の中に白いモヤモヤっとしたものが立ち上っているのが視界に入ったんですよ。
ちょうど茂みの中で、モヤモヤって・・


ふひゃぁあ!!!

って叫んじゃうくらい、すんごい不気味に白い靄だったんです。
しかも私、昔同じようなお化けを見たことがあるんですよ。
白い靄のお化け。
モヤモヤーってしてるのが家の中を歩いているのを2回ほど見た経験があったもので、今日もてっきり一瞬、お化けかとね。思っちゃったのです。


でもよく見ると茂みの中で赤い点が光っていて、どうやらその周辺から猛烈に煙が立ち上っているんですよ。
冷静になって茂みの中を覗き込んでみると、やっぱりそう!!

煙草です。


煙草のポイ捨て!
そこから煙がどんどん立ち上ってきていて、周りの枯葉や茂みに引火しようと燻っている瞬間だったわけ。


信じられない!!∑(‘m゚;) ムカー

と次の瞬間には茂みの中に飛びこんでいた私・・・
そして火種を茂みの中から掴み取り、コンクリートの歩道にガシガシガシガシッ!!

あまりにも渾身の力で煙草の火を揉み消したので、必要以上に崩れ落ちた煙草君。


それで終わりにすればいいのに、
その日の朝、駅のホームで見かけたあるポスターの文句が脳裏をよぎりました・・・

ゴミを拾うと汗をかく。
ポイ捨てをする人は、汗をかくことを知らない人です。


みたいな?





拾いましたよ。
粉みじんの煙草を拾って握り締め、駅のホームで捨てました。
夜空を見上げて心の中でつぶやいた事それは。

神様。
地味かもしれないけど、私は今日、一ついいことをしました。


完全なる自己申告制。
ちっぽけな私。
神様って、言わなくても知っていると思うんですよ。全部。
全部見てて、全部知ってる。
それでも、神様って、話しかけたくなっちゃうのは多分、

私がちっぽけな人間で、
見上げた空がとても綺麗だったから。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

バレーボールの練習をしていて突き指をした私。
もう3週間近くになるというのに! まだ痛い。
これはつまり、捻挫ですね~。
泣きまねしながら母に湿布してもらってます。


明後日は待ちに待ったバレーボール大会かあ。

なんか面倒くさくなってきちゃったな。
親指治らないし。



物事を考えたり、一瞬一瞬行動するときの、人それぞれの価値基準ってあると思うけれど
私はそれがコロコロ変わる。
でもきっと本当に思っていることは、
人を傷つけるくらいなら、自分が傷ついたほうがいい。
誰かのためにいつも愛のある行動をしたい。
でも無理はしないで、ありのままでイイ。
みんなで楽しめて、みんなが居心地のいい空間が私の周りに広がっていますように・・・。

いつも、自分が本当にしたいのは何なのかを知るのが難しいのです。
他人が何を望んでいるかを知ることよりも、自分が何を望んでいるのかを知ることの方が難しい。


これからは。

自分の望みを常に持つようにするぞ。


と、学校帰り、自分にそっとささやいたのであります。



希望がなければたとえ鳥のような翼があっても空を飛べないように、願いがなければ、たとえ幸せを手にしているとしても喜びを見出せない。
そう思うんですよ。


これからは。

他人の希望や願いに執着して生きるんじゃなくて、
他人の希望や願いを尊重しながら私は
自分の希望で空を飛ぶ、自分の願いで喜びを見出していく、
そんな生き方をしていきたい。

辛いときもあるかもしれないけど、こうやって生きていけば後悔しないと思うし。悶々と、自分ってなんなんだろうって考えあぐねることもなさそう。



そんなことを真面目に考えながら家にたどり着くと、リビングのテーブルの上で持ち主不在の電話が鳴っていました。
妹の携帯です。
彼氏から電話がかかってきてるっぽい。
っていうか普段は携帯を肌身離さず持っている妹が、携帯を忘れてバイトに行ったのか!?

彼氏からの電話切れた。1回目。


それから約30分後、再び彼氏からの電話・・・切れた。2回目。


それから1時間後くらい、彼氏からのメール。

30分後くらい、彼氏からの電話・・・切れた。3回目。
そしてメール 笑)


よっぽど代わりに出てやろうかと思いましたよ。
きっと彼氏は、今頃何やってるんだろ~って気が気じゃないんだろうな。
妹も、1週間のうちで何曜日と何曜日はバイトだから~ってあらかじめ、彼氏さんに教えてあげてればいいのに。

どーして連絡つかないのさ(;´Д`)ノ 
みたいな感じで無駄なもめ事が起こらなければいいけど。。



ってかなんで私が心配してんの!?∑(゚◇゚;)
もーやだ!
疲れる。やめた・・。


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


