FC2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


マスター不在のため、初めてギルド戦を申し込むことになったこの私。
ナジアス頑張りました!
RSのギルドHPをいくつか巡ってみたけれど、やっぱりかねてから気になっていた幻槍さんに・・・
なんていうか、槍部隊ってカッコイイすよね!
なのに強い強い強いアチャさんがいるのは、ある意味反則だと思ったけれど・・w カッコよかった!

ギルド戦を申し込んでから、CIAのギルメンには、
前から私がずっと憧れていた幻槍さんに申し込んだんですよ~(*^-^)ノ
っと報告。

まあはじめはね、みんななんか、
へぇ~・・どこ?それ

槍中心のギルドさんです!

げw槍?突かれるのはごめんだ!むしろ突きry・・

みたいなLOWテンションな反応だったんだけども!
憧れのギルドさんということなら、是非CIAを知ってもらわなくちゃねっ☆てことで、みんな最善を尽くしてくれたわけです。
幻槍さんがランクギルドだということを知って、半分くらいみんな負けを覚悟。


CIAのランサやアチャのいい勉強になればいいね^^くらいの心意気だったはずw
しかし、気づけばみんな本気だった∑(゚◇゚;) ゲッ
っていうかみんな最初から本気だった!!
私の憧れってだけで、ちょっと各上のギルドに試合を申し込んでしまったにもかかわらず・・ムキになって狼に変身して特攻した風さんwクマさんのパラレル全ミス・・私の謎の即死(軟いだけ!

憧れにはいつか追いつかなくちゃいけない!
そしてみんな、仲良く串刺しッ→→→アハッ
焼かれなくてよかったようなもんですよ・・。

CIAって本当に弱いな・・。



今はまだ弱い。しかしそのうち化けるぞ私たちは!ウルトラマンのように化ける!



今日はしみじみ、ああーナジが最初で最後にめぐり合ったのがこのギルドで良かったって、本当に思いましたョ。
メンバーの誰かが思いいれのあるギルド戦相手に、みんなで思い入れして試合に臨むなんて。
しかも思い入れはしているけど、だけど、勝つことだけが目的じゃなくて、あくまでもみんなCIAの戦い方に拘りがあってね。
そのお陰で今日は本当にハラハラした
槍さん相手に私たちの作戦がばれたら結構ピンチだって、私は思うんだもん。
それにしても自分達のやり方で戦えなきゃ、勝っても意味ないんだもんっていうような、負けん気の強さ。マスターの意志やね。


強豪ギルドさんからすると、CIAのようなギルドは無駄なものを抱えすぎてて、
だから強くなれないんだよッ
ってことになるのかな。
例えばCIAでは、試合に勝つためだけに、みんながそれぞれに育てたキャラの個性を失わせるような戦い方をするのはタブーでしょぅ。
みんなが好きな自分のスキル、自分の職を持ち寄って、それを組み合わせたらみんなで何ができるようになるかをよく考えてるよねー。
ギル戦ではビットだよ、パラレルだよ、エンヘイは必須、アスヒも必須だよってよく言われていることも勿論だけど、それだけじゃオリジナリティーに欠ける。

メテオを落としたいウィズさんがいれば、好きなだけ落とせばいいと私は思いますね。
CIAの場合だと、雨アチャやメテオウィズをランサとテイマがバックアップしておるのだし。完全に不可能なことって、無いんじゃないかな。

まあそんなわけで、試合が終わった後はみんな悔しそうに、
これはいつかリベンジしなくちゃね・・・
ってか
フルメンバーなら勝てるんじゃね?など勝手なことをギルチャでぼやきながら・・・
あそこがいけなかった、ここがダメだった、次はこうしようかとか、

○○と○○(CIA要ウィズ)、次会ったら棍棒でパラレル撃ちこんダル!∑(゚◇゚;) p

とか、若干険悪なムードになりつつも話合いを深め、下ネタに偏りつつ!なんとか持ち直して仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


強くなりたいな~
みんなで。
20061120034500.jpg



サジさん落ちちゃって残念だったな。

テーマ : ゲーム日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |