FC2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


8400円

スパーナチュラルとか24とか、先日までDVDを借りあさっていたのだけど
ついつい返却するのを忘れてしまい、、とんでもないことに。

DVDって旧作だと一週間280円くらいで借りられて、延滞すると1日につき、最初の値段の3割~5割分ずつ延滞料金がとられる。
ことになっているわけで。
それを1週間延滞してしまっていたみたいです。
6本の旧作を借りていて1週間延滞して
驚きビックリ、8400円の延滞料金をとられてしまったのです!!



あきれちゃいますねぇ私。
お金の無駄遣いとは、まさにこのこと。
激しく反省したのでしばらくDVDを借りるのやめましたよーっと。
バイト帰りの楽しみはなくなりましたがね。
節約してお金を貯めて、夏には大阪に行きたい!!



今日もバイトです。そろそろすいているかな~ホテル^^
すいてるホテル万歳!暇万歳!
日曜日の夕方は、母が我が家で生け花教室をやっているので、私はどーも家に居づらくてバイトに出かけることが多い。
『アガサちゃんもお母さんに教えてもらえばいいのに~』
って言われます。
この前、フリージアの花を受付に山盛りてんこ盛り、花瓶にぎゅうぎゅう詰めにして飾ったのを見た人たちなんかは、
『あれはある意味芸術だって言っている人もいたけど、やっぱりアガサちゃんもお母さんに教えてもらったほうがいいと思うな~』

って。
確かあのときは、花瓶にフリージアが入りきらなくて、両手でなんとか抱えられるくらい大きな花瓶に、無理やり詰め込んだんですよね。
綺麗だったなぁ あのときのフリージア。
それにとってもいい匂いがした。
そして受付を通りすぎて行く人は

『いい匂いだね~^^これ誰が生けたの?』
『アガサちゃんだって・・(コソコソ』
『あら・・』




フリージアは綺麗だったし、いい匂いだった。
いいじゃないかそれで。



生け花教室には、一昔前まで私が心を寄せていたH君の彼女も来ています。
まあ私としてはソレが結構気に入らなかったり
私はそういうことにはあまり興味が持てない。
ゲームとか映画とかスポーツとか読書に興味がある。
でも花とか料理とか、教養程度の音楽とかそろそろ身につけないと不便な立場に置かれているなって感じてきてる。
スキルアップしなければならない、悩める女心です。




さーてバイトだ。

テーマ : 女子大生日記 - ジャンル : 日記

☆Little Tears☆様とのギルド戦。
こちらはまさかのビスなし、まさかのウィズ1、でなんとか勝利をいただきました。
かなり途中ピンチだったけれども・・。

まさかの勝利。どうしてかというと、
相手側はトップ3の火力が全員欠席だったみたいです。
再戦したら勝てないかもなあ。




ギルド戦後、久しぶりの勝利にほんわか喜びながらギルドMTG
春から始める新しい試みのことなど、いくつか重要な事項を決定して話が流れているうちに
暴露大会が始まりました!

本日の暴露テーマは、
『今、下に履いているズボンが何かを答える』
というもので、その答え方は
『○○色の、○○柄の、○○』です。


ギルド連合会の片隅で、ギルチャで盛り上がるCIAギルメンズ。
あああああああ!
会話をSS撮るの忘れた・・orz
せっかくのネタがぁ、、、



まあともかくとして、普段はゲームの中で鎧を着ているみんなが、
PCの前でどんな格好をしているのかって、
その姿を垣間見れるというのは面白そうじゃないですか。
それでですね、一人一人指名していって出た暴露結果がいきなり


パパ:肌色の、鳥ガラの、もも。


ぎゃあああああああああ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ノノ
乙女ナジアス大ピンチ。まさかそうくるとは思わなかったッ
要するにパパさん、熱いからってパンツ一丁らしい・・・しかも毛深いらしい。
さ、流石パパさnだ!おやじくさいw
そして

秋さん: 黒の、無地の、スウェット

シグさん: 紺の、無地の、スウェット


なんかこのへんの普通な男の子っていう感じの回答に、私としてはとっても
ドキドキしてしまったわけで 笑)
この興奮は、萌え?(。・・。)ポッ


マスターも意外と普通だったのだけど、

マスタ:紺の、一本線が入った、ウィンドブレーカー


でも、どうもマスターにはドキドキ感がこないわけです。
マスターもスウェットが良かったぁそのほうが萌えたぁ


さらにその後の期待のドミさんの回答が!←貴重な女の子女の子!!

ドミン:紺のGパン


て、えええええええ∑(゚◇゚;) 普通くさい。
つまんなーいつまんなーいw
ためらうことなく、『紺のGパン』
じらすこともなく、『紺のGパン』

ケッ


あの(一同、ドキドキ)の演出はなんだったのか・・w
私としては、『赤の花模様のパジャマ』とかそういうイメージだったのにぃ。
大はずれ。
しかもその後すぐ、パパさんが『その下は?』ってドミさんに聞いたとき
『何も。』
って答えているあたり、ドミさんSUGOOOOOOい!!
私なんて、どうフォローを入れるべきか、頭を超フル回転しちゃいましたけど。
『え?』
って固まったパパさんに、すかさずドミさんが
『パパさん本気にしないでください^^』
って。ドミさん大人だわ。



でもねえ、たまにこうして、ゲームとは全く関係のない日常の話が出るとホっとしますね。生身の人間がちゃんと向こうにいるんだな~と、実感できるとです。
しかしドミさんには、
ナジさんエロいw
と言われて終わりました。


でもどちらかというと、私はCIAのシモネターに歯止めをかけているポジジョンだと思うんだけど^^
所詮ゲームも男社会ですからねぇ。
なんとかCIAに女性を増やせないものかな!!



そういえば途中で駆け込んできたプリンセスが、変な色になっていました。
これは一体何のバグ?
20070304012755.jpg


そして案の定マスターが泣かせました(;´Д`)ノ
20070304012930.jpg




狼のマスター、素敵です。
頑張れ狼!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |