God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NARUTOが大変なことになっている!木の葉の里が潰されて、カカシ先生も死んだ!・・かも?

という話を、妹の彼氏に聞いて。




単行本ではまだそこまで話が進んでいないので、
これはどうにかして、ジャンプを買って真相を確かめないと!!



と、思い立ち、近くのコンビニに出かけたのですが・・・。



こちとら、生まれて初めて、ジャンプなる少年漫画を買うわけで、勇気がいるわけ。
年頃のクールな女の子がジャンプを買いに、夜のコンビにに1人で来るって、どうなの。
どう思われるの?

っていう気恥ずかしさ。

ササっと買って、ササっと店を出てこようとしたところ、
ジャンプがあると思われる棚の前に、男の人たちが立ち読みしているのです。

近くには、少年誌や、男性ものの雑誌、エッチな本なんかがあって、
そこにあるだろうと思われるジャンプまで、手が届かない!

私が後ろに立って、商品を見たい雰囲気をかもしても全然場所をあけてくれない。
かといって私も、「ちょっとすみません、ジャンプを取らせてください。」

と、言う勇気が出ない・・・。




仕方なく、お菓子買って帰りました。
もう最初から、私はお菓子を買いに来た!!っていう雰囲気をかもして、帰りました。
ちぇッ。



少女漫画のりぼんとか、少女コミックとかなら買えるんだけどな。
なんなんだろう、あのジャンプの買いにくさって。




そういえばこの前、CDを借りに行ったときも、コレに似た恥ずかしいことがありました。
目当ての商品を手に、カウンターで会計を済ませようとしたところ、
男の店員さんが、ふッ、っと笑ったような気が・・・。

なんと、そのときに私が借りようとしていたCDが、全部アニメソングだったんですよね~・・・。

幽々白書、魔法騎士レイアース、ワンピース・・・。
そんなつもりはなかったんだけど、そんなことになってて。

年頃の、クールで可愛い私がまさか。
笑うな!ニヤつくな!
本当は他の曲も借りる予定だったんだけど、見つからなかったんですぅーd(`Д´)b
いつもはFLOWとか、Hey!Say!JUMPとか、福山雅治とか、アジアンカンフージェネレーションとか
そっち系なんですぅーd(゚Д゚ )( ゚Д゚)b



もうなんかね。世界中から理解されていないような気持ちになりました。




テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

1. いざというとき、握力が弱い。

2. 指先が意外と不器用。

3. ろれつがまわららない




アレルギー検査の結果は陰性でした
血液検査の結果、私はアレルギー体質ではないし、アレルギーとなる原因物質を取り込んでいる可能性もないことが判明。

そのほか、選択サンプルで、小麦、大麦、卵、マウス、ラットに対するアレルギーがあるかどうかを調べてもらったのだけど、こちらも陰性。
とりあえずホっとしました。
ちなみに、これだけ調べてもらって検査料は3,000円ちょっと。
保険がきいてこの値段だから、高いのかも。




私の職場の人が一様に経験談として語っていることには、
動物に対するアレルギーが出るのは、だいたい、3年が目安みたいで、
動物と接しはじめて3年くらいで、アレルギーが発症する人と、そうでない人が分かれるらしい。






アスピリンを含むバファリンなどの頓服薬を飲むと、肌がプクっと腫れたり、
くしゃみ鼻水が止まらなくなる症状が出たりします。
これは何かのアレルギーっぽいな、と思っていたのだけど・・・、
もしかしたらアスピリンに対するアレルギー反応なのか。
それとも、アスピリンを飲むことによって、何か他のものに対するアレルギー反応が出やすくなるのか。
あるいは、たまたま体長が悪かっただけなのか。


わからなーい。
検査の数字としては出てこなくても、体感している症状の方が重要だということもあるので、
コレってアレルギーかな? って思ったら、軽く見ないほうがいいようです。

少なくとも、頭の片隅にとどめておいて、
病院で特別な診察を受けるようなときは、担当のドクターに一言申し伝えておくのが安全。





東京の方ではもう、花粉症の時期がきているようですが、
そんな情報、まだまだ北海道に住む者にとってはK・Yだぜ!

春よはやく・・・こい。

テーマ : クリスチャン日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。