FC2ブログ

God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク



モコモコの毛糸の手袋を気に入ったようで、取り上げようとすると本気で怒ります。
ある時何気なく置いておいたら、まるで初めから自分のものであったかのようにスマシタ顔で口に咥えてまして。
赤い手袋2B

赤い手袋3B

実はこの手袋、一番下の妹がくれたもの。
エルフィーに穴開けられたよ! と報告すると、
「気に入ってもらえてよかった~エルフィって私のこと好きなのかな犬ってふわふわした柔らかい物を咥えると安心するらしいよ~」
と、エルフィ寄りの返答。

赤い手袋1B
写メ残念な写り。
手袋を取られることを警戒してるような顔+今は手中に収めているので少し満足の顔

この後、ドロップ!を連打したあげく何とか隙を見て手袋を奪還し、この手袋をはめてお散歩に行きました。
そうしたら、絶対に誰でも転ぶようなツルッツルの氷の上で、今シーズン初転びをしてしまいました
初転びなのに容赦のない激しい転び。
(誰にも見られてなくて良かった。エルフィには見られてたけど)

直後、バッタリとうつ伏せに倒れた私の下に、エルフィが物凄い勢いで潜り込んで来たので、上半身が浮きました。
一瞬、私を助け起こしてくれているのかな? と思ったのもつかの間!
手をガブリとやられましたよ!

エルフィの狙いは最初からこの赤い手袋だったのだね!
私が今年初転びをしたというのに、お構いなしに手袋を狙って来たな!
(もちろん怪我はありませんでした。自分でもどうやったか覚えていませんが、本気噛みで首を振られる前に避けれました)
まあでも、多分エルフィは遊んでいるつもりだったんでしょうね。
私が雪原に倒れて気絶したフリをすると、エルフィ喜んでぴょんぴょん走りまわるんですよ。
それと同じだと思ったんでしょう。

手袋、取扱、注意〆と。



そしておうちに帰って、掃除機をかけたばかりの絨毯の上で。
イナバウワー!!
ゴロロンエジぞりB

エルフィと二人きりの生活は寂しいときもあり、もう一頭くらいいてもいいんじゃない?と思うときもあるけれど、
エルフィがいるだけで毎日退屈しません(できません)。

 | BLOG TOP |