God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


私だけ生き残っているのに、死んだ振りをしている夢を見ました。
しかしその後、怖いマフィア連中に見つかって追いかけられる!
私を追いかけてくるマフィアのボスっていうのが、超怖い顔をした陣内さん・・。
笑ってるの。


今逃げなくちゃ、一生逃げられなくなると思うの!!

と、竹内結子さんが私の手を握って走り出す。
走って走って住宅街に紛れこんで、WATの二人組みが住んでいるマンションの一室にかくまってもらおうとするんですけど、
部屋を間違えて追い詰められたところ、私の持っていた携帯が鳴ってあえなく捕まるという夢。

ああ怖かった。
汗ビッショリで目覚めたんですよ~。



さて、今朝は部屋の掃除をして気分爽快です^^
母が誕生日プレゼントに新しいお財布を買ってくれると言うのですが、
実は欲しい物があるの!
と、お願いし・・・



なんと、世界地図を買ってもらうことになりました!!
キャホー\(^G^)///


それに加えて、近頃すごい元素周期表を見つけてしまいました
一つ一つの元素をコンピューターグラフィックで描いていて、綺麗カッコイイんです。
迷うなあ。

テーマ : 夢日記 - ジャンル : 日記

コメント

モーニングは、マフィアとここへ手とかお願いしたかも。
実はここへ周期っぽい掃除したかったの♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


