God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


春休み、のんびりとした生活を利用してお肌ツルツル作戦を開始いたしました。
母が化粧品のカウンセラーをしているので、その恩恵にあずかるw

コラーゲンドリンクとペカリス菌を服用し、
顔には例によって3種類の異なる液体を塗っております

んーむ効果はあるのか??(あるはず!
とりあえず満足した一日を送っております。
確かに朝起きたら、肌がしっとりツルツルですよ。



さてさて、春休みが終わったら私も見事3年生になり、ゼミに所属することになるわけですが、
この前同じ学科の男の子からメールがありまして、
ゼミ見学は行っておいたほうがいいみたいだよ^^;)
と、暖かい助言をくれました。

寮生でもあるこの男の子は情報に鋭く、今まで思わぬところで救われたりしています。
私にも何かできることがあるといいんだけどなぁ、今のところナシ。


そういうわけで、来週あたり、同じゼミに所属希望している友とゼミ見学に行く予定です。
緊張するわ 笑)



そだ、3年になってからの履修科目を決めました~♪
なんであんなに必修科目があるんでしょう。信じられない!
家畜解剖実験と繁殖実験は血がドロドロなので取りません!
私は植物が専門なのです
できれば植物だけに集中した・・・・い・・・・けど。

動物系の必修が多いですね。
その他に教職が鬼みたいな状況になっていますね。はい。


動物系の必修科目+専門にしたい植物系の選択科目+教職



何でやねん!!
ってくらい履修し(たい)なければならない科目が多いです。
こんなはずではなかったんだけどな。
1、2年でたくさん単位を取ったから、3年次からは専門に集中しようと思ってたのに。


作戦失敗かあ。


これから履修科目を削れるとしたら、興味のある植物系の科目しかありません。
ちくしょう~。
今のところ前期25科目、後期18科目ですね。絶対削る。
なんとかして削りたい 笑)必修を削りたい!


もうこうなったら、休みを満喫するしかないですねー。
明日はいよいよ知人の子どもたちのベビーシッターに出かけることだし。
緊張してきた・・・。
エプロンはピンク色に決めました。一応ね。黒とピンクしか持ってないから、ピンクのほうがいいかなと思って。


それじゃ、これからアニメ観て寝ます~♪NARUTO
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


