God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


私の携帯、もうかれこれ3年以上になります。
下手すると電池が1日で消費するくらいバカになってきてて、充電効率下がってきてる。

そろそろ買い替え時なのかなあ。

パソコンもそうだけど、携帯などの電子機器を消耗品て考えるのには抵抗があるので、なるべく長く使おうとする私。
そんな折、妹が新たな携帯会社ウィルコムの機種に買い換えました
20060311125053.jpg



これが聞いてみるとお得で、妹の場合
月2900円でメールとウィルコム同士の通話がし放題。
他会社との通話も低価格なんだとか。

妹にちょっとウィルコムの携帯とやらを見せてもらうと、なんと、電波5本立ってますよ。
バリ5です。

携帯のデザインはドコモに似てるかなあ。ガッシリ系?
なんと、ピッチです。一昔前にはやったPHS
だから、電話番号は070から始まり、アドレスもpdxよ。


なぜか分からないけど、ドコモの絵文字が使えるらしい。
個人的には、絵文字はドコモが一番表現力乏しいと思うんだ
基本、何がなんだか分からないというアレよね。




しかし、月々2900円で使い放題とはお得です。
これが家族割や学生割を組み合わせてもっと得なことにならないものか。
と考えたりして。
少しだけウィルコムに魅力を感じ始めています。

携帯はドコモとボーダとauの寡占市場だから、新規参入するために頑張っているんでしょうね、ウィルコム。
ウィルコム特集はhttp://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20051128/114454/

20060311125116.jpg

白い機種ばかり取り上げたのは、私が好きだからです。

テーマ : お得情報 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです。

携帯の電池が一日で終わってしまう状況とのことですが、
リチウムイオン電池の寿命が近づいている可能性が高いと思われます。
「電池」だけ買い換えれば、十分使えると思います。

ちなみにドコモの場合、2年以上同じ機種を使い続けているユーザは、一度だけ無料で電池を交換してもらうことができます。

お久しぶりです^^

そう、電池だけ買い換えれば十分使えてしまうんですよね。
そうなんですよぅ。
新しいものばかりを追っていてもきりがないから、今の携帯を大切にするのも一つの手です。
しかし新しい携帯(願わくはメッキが剥がれたりしないやつ)が最近ちょっと欲しくて 笑)
迷ってしまいます。

シンジさんは今もインフォで続けていらっしゃるんですか?

実は、インフォはもうやっていないのです。アガサさんもいなくなってしまいましたし…。

というわけで、最近、Mixiに移りました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


