God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


今日は久しぶりにみんながそろいました。
沖縄に行っていたH君も帰ってきたし、東京に行っていたT君も帰ってきたし。
みんなでテーブルを囲んでお昼を楽しみました。


どうも、沖縄では今、クリスチャンの若者たちが熱いようで。
ごめん、リバイバルは沖縄から起こるから^^
って向こうでは言ってるらしい 笑)

それに対してH君は、
いやいやこっちこそごめん!リバイバルは北海道から起こるからッ!
って言い捨ててきたそうな。


しかしそこって競うところなんだろうか・・
私はどっちでもいいです。
願わくは北と南から 笑)



北海道と沖縄では、笑いどころやテンションの盛り上げ方が違うようで、H君としてはちょっと不満も残るところがあったみたい。
海だ海だ~!!って騒いで水遊びしてたら、思いっきり引かれてしまったらしい。そして波も引いていったらしい。
沖縄では多分、この時期には暖かくても海遊びしないんでしょうね~。


私は修学旅行で沖縄に行ったことがあるので、植物園が良かったよ^^
って以前からすすめていたんですョ。
だから今日、植物園には行ったの?と聞くとH君は

行かなかった。と。


ほほう。



アガサが良かったって言ったから行かなかった。と。




ほほう。

なかなか近頃のケンカ腰がおさまらない私たち・・。しょうもないッ!
本当に沖縄の植物園はオススメだのに。



その後話しの流れは、3月に行う予定のお泊り会へ・・・。
お泊り会で何する~♪って話をみんなでしていたので、話の進行をリーダのT君に任せて、私はみんなにお茶を入れることに
何人くらいいたかなー。
確か今日は10人ちょっと。


アガサ:何がいい?コーヒーか紅茶か。
Rちゃん:コーヒー^^ブラックで♪
T君:俺もブラックで。
N君:コーヒー・・・・。パラダイスで。
アガサ:パラダイスって何さ。
N君:砂糖とかミルクとかいろいろ入れて欲しいってこと。
アガサ:はい。
Y:じゃあ紅茶~
Mちゃん:砂糖いっぱい入っている紅茶~♪
H君:オレンジジュース!
アガサ:じゃ他の人は紅茶ね^^



かくして、お泊り会の計画が盛り上がってきました。楽しみ楽しみ。
みんなでDVDを見たり、新年度の話し合いをしたり、今みんなで学んでいる恋愛論の話をしたりと、盛りだくさんになりそうです。
それに、4月から東京に行ってしまうI君の送別会も兼ねている。
とっておきのサプライズができたらいいけど・・・w
スポンサーサイト

テーマ : ほのぼのと - ジャンル : 日記

コメント

ようやく今日復帰(?)してきたよ。
なんか楽しそうだね~。結局オレンジジュースのH君には何出したの(笑)?

あと、恋愛論て?もしや最近の真剣アガサ喋り場にも関係があるの? 気になるとこだね^^

どうも時の人間です。
どうかリンクしてくれませんか?
http://ashiyanasiyan.blog57.fc2.com/

toバチルス>結局オレンジジュースのH君にはミルクティーを出しました。私のいれた愛のこもったミルクティーだもの、満足してたさ 笑)
そうそう、あの喋り場の生地は恋愛論に影響されてるんだよう・・・。
みんなにも聞いてほしいって思うんだけど、なかなか上手く伝えられないw

時の人間氏>了解しました~私的リンクに加えさせていただきますね^^
目から火花が飛び散るような記事を書いてください♪

ミルクティーかwだいぶ路線変更したね^^ 恋愛論の話、たこパのときにでも聞いてみたかった…ベビーシッターは無事終わったのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


