God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


資源植物研究室に心を決めました。

やはり、野生植物や種の発芽の神秘に興味がありますしね^^
ゼミ見学に行って、すでに根回しはしてきました 笑)なんなんだ私は。

屋外での調査や実習、あと卒論が必修なのでこれから忙しくなりそうですが
やる気が出てきますぅ。
教育実習のための準備も始めなくちゃ!!うわーお。
一応物理で第一希望を出したのですが、採用枠が小さいみたいで化学も教えられるようになっておけとのことです。
グスン。


教会での活動はもっぱら、忙しすぎですw
8月にはやはり、インドに行くことが決まりました。3週間です。
お土産欲しい人は今から言っておいてね~♪
向こうでの仕事は孤児院での手伝いと、畑仕事wその他いろいろですョ。

春号の某タイムズは無事に発行できました☆
あとアジア宣教のデータベース作りも着々と進んでおります。
賛美チームも順調。
小学科クラスは6年生が卒業し、4年生と幼稚科クラスが新たに始まりました^^
中高校生クラスの先生もなんとか頑張っています。
あと大学生以上の私達のチームも最近盛り上がっています。
お泊り会で一致団結したのが効いたんでしょうね~。なんていうか、仲間が与えられた感じで幸せな雰囲気です。


そうそう、お泊り会で私、あることをみんなに言ったのですよ。
「このままじゃダメだよ」的なことですね。
そういうことをみんなの前で言わなくちゃいけないのはスゴク悲しいし、怖いし・・w
でも言わなくちゃいけないと思うんですね。私も不器用だなあ。
それでみんなに話し始めたはいいけれど、泣けてきちゃって!泣き声で震えながら頑張って話していたけど、ついに耐えられなくなって声につまってしまったんです。
みんなは真剣に聞いてくれていたからシーンとなっちゃって。
そしたらヒロ君が突然、『泣け”!!』と、一言。

(ノ◇≦。) ビェーン!!あいつめッ
本当に泣いちゃったです。みんなは笑うし。
「だって泣くなって言っても泣くんでしょ?」
と。
あいつめ・・・・・。

でもそういうこともあって、私達は前よりも仲良しになったし、盛り上がってきているのでした。


むう。ヒロ君好きだけどちょっと嫌いw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

コメント

インド行くことになったんだ^^
ぜひお土産よろしく(笑)まぁ、お土産というか、写真とかお土産話を楽しみにしてます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


