God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


もはやご存知の方も多いのかもしれませんが、名前を打ち込むとその物質の成分を解析するというオチャメなプログラムがあるようで。
私もやらせていただきました。
私はRSで同じギルドに所属している剣士さんに教えてもらったのです。

こういうのはやはり、本名でやらなければ面白くないなということで。
自分の名前をフルネームで打ち込みます。
そして出てきた結果がこちら!!

○○○○の95%はビタミンで出来ています。
○○○○の3%は魔法で出来ています。
○○○○の1%は純金で出来ています。
○○○○の1%は信念で出来ています。




ほむ。まあこんなもんでしょう 笑)
ただし一言だけ言わせていただくと、ビタミンが95%もあったら確実に人体に有害だということが言えます。


面白いですね~。
メロンとか、自分の好きな食べ物とか、友達の名前なんかを勝手に打ち込んでは一人で笑っています。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ : 成分解析 - ジャンル : 日記

コメント

しばらくほったらかしてたと思ったら一気に4つも増えてた!
成分のやつは見たことはあるけど、まだやったことはないね~↓
もし、うちの名前でやってみてたら教えてください^^

以下、バチルスの本名でやった結果を見よ!!
○○○○の99%は苦労で出来ています。
○○○○の1%は乙女心で出来ています。


ぷw

99%は苦労・・・どんだけ苦労したら気がすむのさ↓

「ぷw」ってなんよ~

でもおもしいね^^
みんなの名前でもやってみたい

面白く有害と、本名をRSしなかった。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


