God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


しかし書くことはありません。
『無い』というより在りすぎて無いことにしている。

えーっと今日はいろいろありました。


朝起きてまず手紙を書きました。
見ず知らずの人に送る手紙だから、そりゃー大変でした。
それから新学期のファイル作りをしました。
午後はジュニアの子たちとスポーツしに行くって約束していたんだけど、面倒になったのでレン君1人に任せて私は教師会に出ることに。
いやー子ども達には責められる責められる・・・。
ツドームの屋内アリーナで遊ぶ予定だったのですけど、今日は他の人が貸切の予約を入れていたみたいで、はじめ中に入れてもらえなかったんだって。
そしたら、予約しなかったのが悪いとか言って 笑)怒る怒る。

でもねーあそこ予約して貸しきったら1日4~5万円も取られるんですよ。
普段は一般開放してて自由に遊べるようになっているんだから、予約なんてしなくていいの!
今日はちょっと・・・運が悪かったね^^;
一応電話して確かめておけばよかった・・・ごめんよ。
結局ジュニアの子ども達は、予約して使っている方々に頼み込んで隅のほうを使わせてもらったから、楽しく遊んできたみたいです。


私はというとその頃、小学かクラスの教師会に出席。
へっへっへ。たこ焼き食べた☆20個くらい食べた☆お腹いっぱい。
近況報告を済ませて無事終了と。


夜はユースの集まりがあったので、もちろん参加してきました。
賛美して、祈りして、何故かハンカチ落とししてぇ、フルーツバスケットして、罰ゲームに尻文字で自分の名前を書かされて、ウィンクキラーして、聖書の分かち合いしたりして。
盛りだくさんで面白かった。私が本当に自分でいられる場所だわ。
どこにいても自分でいられるんですけど。


家に帰ってきて、今日はゲームを。
そう、またゲームを。
最近ギルド戦の作戦を立てるのにはまっていましてね。会議をしているのです。
ギルドチャットが早く実装になればいいのだけど。
明日はギルド戦です!頑張るぞっと☆



では、皆さんおやすみなさい。
世界よおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず今日の報告 - ジャンル : 日記

コメント

盛りだくさんだね~
たこ焼きうらやましいわ^^
ゲームか・・・また、はまりすぎないようにね 笑

学校が始まってから終末しかできないんだよ~
ミナバは今、ラグナロクライオンとかいうゲームしてるんだって~しかも、彼氏さんと一緒に!

彼氏さんとね~ うらやましいね~としか言いようがないわ(笑)今度こそ見に行ってやろー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


