God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


2007年度に教育実習に行く予定なのですが、その前に学内で面接を行うことになっています。
どうして教師になりたいのか・・・あなたの長所は・・?科目の選択はどうしてそれなのか・・?
と、根堀り(*゚パ)ハッ!堀りいろいろ聞かれることでしょう。
面倒くさいな。
ってか言葉にするって難しいな。


面接期間と面接をしてくれる担当教員が決まっているので、あとは各自でアポを取りに行って面接をお願いするんです。
私の面接をしてくれるのはなんと、心理学の教授である山田先生・・

あの先生、苦手なんだよ・・う。
と思いつつも、教務課まで行って、本当に山田先生ですか?と確認 笑)
そこまで念入りに確認しも結局は、はいそうです^^行って来いと。
そういうことでした。
それで本日、恐る恐る~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ心理学ゼミへ行ってきたのです。
思いのほか要点をしっかり伝えることができ、今週の水曜日の昼に面接してもらえることになりました。
うむ。スムーズである。
しかし一つ気になったこと。
上から下までジロっと見られました。足の先を特に凝視されました。
先の巻き上がった可愛らしい靴を履いていたのが気になったのだろうか。。

あの先生、不思議です。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


