God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


どうも、レッドストーンの中で金欠病なナジアスです。
最近は露天を任せているダンデリオ君にひたすらナジアスの拾ったアイテムを売ってもらっています。
今日はナジアスが10Mで買ったレンジャース・ギアを9Mで売りました。
あとHP+160のダブルイヤリングを80万で。
防御効率Lv7のディフェンダーはなかなか売れてくれません。40万で出してもらってるのにね!

レンジャース・ギアは最高攻撃がいいですけど、最低攻撃が低すぎでした。
安定した狩りができないので、せっかく10Mで買ったけど、狩りでもイライライライラするばかり。
射程距離も1000で、ギル戦のときには一度タゲを合わせれば、どんなに敵が逃げてもずっと打ち続けていましたよ。だけど。
ユニークアイテムドロップも少し浮き浮きですけど。
やっぱり安定したダメージが出ないと楽しくない!ということが自分でよくわかりました。
レンジャーの攻撃速度+30%も非常に魅力的でしたが・・・
最低ダメが低いことが何にもまさって痛かった、という結論です。

はあ。

なんかもっといい、コレだッ!!っていう弓が欲しいです。
今は攻撃レベル7の小型の攻城用弓を使っているんですよう。
レベルが上がり次第、レベル8、レベル9と上げていく予定です。
LXとかDX品では攻撃力が半端ナイのが出回っていますが・・あれも考え物ですよね。
なんと言っても狩をしていて耐久力が下がるのが最大の問題ですよ。

耐久力が下がってゼロになると、武器が壊れたことになって突然使用不可能になるとか!!恐ろしすぎです。
そして壊れたら修理しないといけないんですよ。
武器の性能が上がれば上がるほど、修理にかかるお金がまた半端ないw
うん百万とか、噂では聞きますけどね。
そういう消耗品を扱うのは、絶対に避けたい・・・・。
なので、ナジに持たせる武器or装備品はDX、LX物は禁止です。


これは予想ですけど、
エリプトの悪魔は武器を破壊する攻撃をしてくるとか・・言ってるNPCがいるじゃないですかぁ。
つまり、これからレベルが上がるにつれて、LXやDXでない武器もモンスターによって破壊されるかもしれないんですよ!?
そうなったら修理しないわけにはいかないわけで。
武器を修理するためのお金はそういう時のために貯金しておきたいですよね。

ギル戦では薬関係や心臓などでお金がかかるし、我がギルドでは紋章集めのためにお金がかかっているし、レベルが上がるにつれてナジになるべくいいものを装備させてあげたいしで・・・
消費、消費、消費・・・。


もう銀行にこれ以上貯金できねえええΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ってくらい、貯金してみたい 笑)
底の尽きないお金持ちになりたい。


そうだ!今日まったりと、ソルティケーブで狩りをしていましたら、
攻撃レベル8のエグゼクショナーズソード(長!!を拾いました。
これでまた、何十万か稼げることでしょう・・。頑張れナジアス。
20060411165034.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


