God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


周りがなんとなく元気なかったら、楽しくないものですよね。
多分私が求めすぎなのかな。
私だって、元気がなくなるときあるしね。がおー。
それにしても、ノラリクラリ、いつまでも成長しない感じの人をみると本当に萎えます。
居るべき所に居て、やるべきことをやって。粘り強くて芯のある生き方をしたいです。

個人的な生活は順調ですo(*^▽^*)o~♪
ゲームは着実に、コツコツと資金が貯まり、レベルも上がりつつある。
この調子でお金をどんどん貯めて、HP効率と透明指とダメ弓を買うぞぉ!おおー

レフトビハインドの第3巻「ニコライ」を夢中で読み進めています。
あと、ユートピアの影響で中世の夢を見ています。
そいえば教職の教育社会学のテキスト読まなきゃ!毎回読まないといけないんですよね~1章ずつ。
中国語の予習とか、科学英語の予習はキツイけど、楽しんでやっておる。
家畜生理のレポはこれからでーす。これからでーす。

勉強は、やるならちゃんとやったほうがいいですよ。
中途半端にやるとかえって疲れちゃう。ガッツリどうぞ☆
やればやるほど楽しい感じがするし、愛着がわくものです。

にしても、家畜繁殖学・・・
教授の下ネタっぷりが甚だしいなあ。
下ネタマシンガンですよ。
どうしてみんな笑わないんだ・・・?なぜだ。
真面目な顔で講義受けちゃってさ。
私なんておもいきり笑ってやりましたけどね。

ではここで、本日の講義で出た下ネタをば。



『精巣で作られた精液は、精巣上体で濃縮されます。したがって、精液の色は乳白色。毎年いるんですよ、君達がこれから受ける家畜人工授精師のテストで、精子の色を無色透明と答えるバカ者が。精液は乳白色!覚えておくように。無色透明ってことは精子が入ってないってことです。
よっぽどその人の精液は透明だったんでしょうね。可哀相に・・。

あ、牛もマスターベーションしますからね



なるほど。



『精子は精巣で作られ、精巣は陰嚢の中に入っていて体外にぶら下がっています。タマです。皆さん、このタマを切り開いたら精液がドバッっと出てくると思っていませんか?普通はそう思いますよね。しかし実際に切り開いてみると、精液はほんの少ししか出てきません。ジワジワっと出てきます。皆さんのように元気な者でも少ししか出てきません。いくら皆さんが、俺はいっぱい出ると言っても、少ししか出てきません。』

なるほど。


『牛の性器は交尾のときにも大きさは変わりません。人とは違う。人の場合は交尾のときには大きくなり、しぼみます。
特に冬、寒いときにはもっと縮む。
縮みすぎて引っ張り出すのが大変。』



こんな感じの講義を延々90分聴き続けます。
教授!情報量が多すぎてノートに書ききれませんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
しかも、マシンガンのように撃ち込まれてくる下ネタとは裏腹に、この講義で教授される内容はかなり重要です。家畜人工授精師の資格を取るためには必須


それにしても、どうしてみんな笑わないんだろう。
失笑もしないんですよ?無表情で。つまんないのッ! 笑)
特に男子が深刻な無表情ですね。
下ネタがガンガン飛んでくるのに、教室がシーンとしてると逆に気まずいのは私だけなんでしょうね。
ニヤニヤ笑っているのも私だけなんでしょうね。
絶対テストで100点とってやるぞw
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

たしかに相手が元気なかったら、楽しくはないね。。もしや、うち?ゼミ決めでうだうだ言ってたような気がしてきた^^;
繁殖学は・・・むしろオープンすぎて引いてるんじゃないかね~^^;

いやいや、みんなは元気だと思うよ!
バチルスはよく頑張ってるじゃん!!
言いたかったのは、目に見えるテンションのことではなくて、精神的なものかな。
テンションがおだやかな人でも、スゴク熱い人がいるし
テンションばっかりバカみたいに高いけれど、浮き沈みが激しい中身の無い人もいるしょ?
後者の人に対して、はあ・・って感じの気持ちだったんだ。こんなことに私も振り回されちゃいけない(/_<) よねw
実は学校のみんなのことではなくて、今一緒に仕事をしている人たちのことだったんだぁ・・・。
繁殖学…そうか、みんな引いてるのか(*゚パ)ハッ!次から私も引こう!

多すぎてジワジワを交尾したい!


なるほどね。。たしかに目にみえない部分って大切だよね。

繁殖学で引いてるのは多分だけどね^^;てかアガサが日記にここまでストレートに書いてることにむしろ驚いたかも 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


