God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


レベル160後半くらいから始めた「神秘の石クエスト」を先日ついにクリアすることができました・・。
スマグで受けられるクエストで、河口ダンジョンド・レ・ミ・ラでそれぞれ二つずつアイテムをゲットしなくてはならない
過酷なクエスト・・。
何回も長い距離を往復させられるし、アイテムのドロップ率もあまり良くありません。個人的にはワインクエストよりはドロップ率がましかな~といったところ。
河口ダンジョンまで遠出している人はめったにいないので、私の場合、サバが重いときなどにちょくちょく出かけていました。

このクエストの報酬は・・・無課金でも300万↑の経験値と防御効率レベル4のボーンイヤリング。
お時間のある方は是非!
位置記憶があると、サクっと終わるのかもしれません。

河口ダンジョンへ行く際には、火抵抗と水抵抗を上げていけばいいのかなと思いました。
あと、ダンジョンにもぐる前のマップに出没してくるモンスターたちは200↑なので少し注意が必要です。
特にオーガは怖いですw

<クエストでアイテムを出すモンスターメモ☆>
ド:ファントム系のゴースト、地下墓地やアジトにいるようなゾンビみたいなの
レ:リザードマン、馬に乗ったリザードマン(ちょっと自信なし)
ミ:クラゲ、ワーム
ラ:メロウ、タコ(沼地洞窟にいる剣をクルクル回しているやつ)

20060510201619.jpg

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


