God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


受講者が4人なんですよね、中国語。
予習もサボれないし、遅刻したり早退したりもできませんよと。
発音が苦手なんだよなあ。


昨日、パスポート用と教育実習用の証明写真をとってきました。
写真写りは悪い感じに仕上がりました☆
来週の火曜日に駆け込みで新しいパスポートをとりに行く予定です。


むう。


なんていうかですね、近頃思うんですが、
つまり大学に行って勉強できることってスゴク幸福だなって。
私の場合、授業料はすべて奨学金に頼っているんですが、それでも、大学時代の生活費は親がみてくれるわけですよ。
アルバイトをしたからといって、家庭にお金を入れるわけでもなく。
大学では好きな勉強をして。

生ぬるい生活はしていられないなって思うわけです。


おもいっきり恩返ししなくっちゃね。
自分のことは何でも自分でできるようにならなくちゃ。
って思い始めています。
当たり前なんでしょうねえ。


そういうわけで、家庭教師のバイトをしようかなと思っているんですよ。
でも登録制だから心配です。
んーんーんー。

ゼミとか教職とか講義があるから、バイト開始時間が5時代にそろえてきているありがちな所では難しいんですよ。
夕方7時以降のバイトでないとーって。

はふ。

それじゃ、恐怖の中国語(笑)行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

確かにうちらは幸せもんだね^^
うちは甘っちょろい生活しかしてないからなぁ↓頑張ります!

ところでガラスチェスはどうっすか?
インテリアとしても役立ってる?笑

それがね、まず家に帰って家族に自慢したら、母がすごーく気に入っちゃって 笑)
私は自分の部屋に大切にしまっておこうとしてたんだけど、インテリアもかねてリビングに置かせてもらってます。
これでお客さんが来たら、いつでもチェスができるよ~
バっちゃん本当にo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
嫁に行くときにもこのチェスは持っていくねb

&ペキンダック♪
クッキー本当に美味しかった(ノ◇≦。) ビェーン!!
私の誕生日を覚えていてくれてありがとう♪クッキーをありがと♪!!
愛をありがとーう☆
バス研楽しんできてね~ノシ

バっちゃん・・・また新しい呼び方ができた(笑) チェスかなり気に入ってくれたみたいで良かった②
大切にしてやってください 笑

 どういたしまして!喜んでもらえて嬉しいよ(^^♪
 うん、よく考えてみたら今普通に大学に通って勉強してることはすごく幸せなことやんなあ。それに気づいていろいろ考えてるアガサはえらいと思うよ(^-^)うちもぬるま湯につかってる場合じゃないね(+_+)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


