God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


おめでとうナジアス、ついにレベル190代突入です。
今は塩B5あたりで、熊さんとカニさんとファントムさんと戯れています。
お友だちの剣士さんが、
ナジくらいのレベルだったら名もない崩れた塔行ったほうが美味しいんじゃないの?
って言うんですが。。

実際行ってみると、やはりサクサク狩れる塩のほうが今はまだ理想的でした。
ギルド紋章のためにフルッポトも必要ですし、
多く狩ってアイテムドロップを上げてお金稼ぎもしたいです。
今、名もない崩れた塔に行ったら、確かに経験値はイイのですが、倒すのに少し時間がかかるのと、結構なダメージを受けるのでポト代がかかりますね。
レベル200くらいまでは塩にこもって、200↑からは塔に行ってみようと考え中です。

それまでに攻撃力を上げておかないと!

現在は塩のB5
娘鬼という硬いモンスターを避けています 笑)
だってあれ硬いですしね~。
硬いモンスターは嫌いです。
少々経験値が低くても、サクサク狩れるほうが絶対いい!

と言いつつ・・・
20060531124012.jpg

アイタタ・・アイタタ・・アイタタ!!
あっち行け∑(゚◇゚;) ケッ

とばかりに、娘鬼と戦うことがしばしばあります。


お気に入りの狩場で気持ちよく狩りをしているとですね、娘鬼さんがジワリジワリと近づいてきます。
通りすがりの人が運んでくるだよ(ノ◇≦。) ビェーン!

だったら通りすがりの人が運んでくるような場所で狩らなければいいでしょって言いたいでしょうが。
そのとおり。
お気に入りの狩場がたまったま娘鬼が湧くとこのすぐ横だも、仕方ないです。
甘んじてこの試練を受けます。



そうそう、先日お友だちの剣士さんがウィズを作りましーた。
んで耳が来たので緑チャットで喋りながら狩をしていたんですが、ふと気になってそのウィズさんの場所を検索してみると・・
塩B1にいます 笑)
適正じゃないのに塩にきて・・死ぬぞーと思いつつ

そんな所でΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!をやってるんですかw
と聞くと、返事がありません。
食人スコピオに気をつけて・・と指摘すると、
大丈夫、一応ダメ1000↑出るから^^
とね。


ウィズさんて火力すごいですよね~。
さすが魔法使い。

んで再び彼の居場所を検索してみると、、塩B3
さっきはB1にいたのに、さらにもぐって今塩B3にいるとですよ。


どこに向かっているんですか?


君のところw


無事にたどりつけない、に賭けます^^
ちなみにナジがいるのはB5です。


B5来たよ~^^

ちッつまんないの・・

あ死んだw
20060531130024.jpg



いいオチ^^
謹んでお悔やみ申し上げますw


その後このウィズさんと藪にペア狩りしに行きました♪
エルフ好きですね~可愛い
ビーストテイマーを育てて、ぜひともペットにしたいモンスターの一つです。




話は変わって
先日、我がギルドの副マスターに加えていただきました。
無課金でチメチメ頑張っている私なんぞにそんな栄誉を与えていただいて、本当に感謝です。
これからはもっとギルドのために頑張るぞい♪
まずは紋章!
そしてギルド戦!

同じギルドのウィズさんからはなんと、スクリューフライアーを貸していただきました。
しかも多分、無期限です。
うちのギルドの主力ランサーさんや弓さんはすでにスクリュー装備で、あとはナジだけだからということで・・涙)
こんなに良くしてもらってばっかりで。いいのかな。


できればスクリューは、今後ギルド内でナジよりもふさわしい人が育ってきてときにゆずります。
ナジにスクリューを貸してくれたウィズさんもそれでいいと言ってくれました。

今後、ナジにどんな武器を持たせていくか、思案するばかりです。
箱弓はイヤだしなあ。
新しいU弓が出るのを期待できるでしょうか・。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いやいやいや…講義来ないと思ったらちゃっかりゲームしてるしね 笑
でも、教育実習の件はおつかれちゃんでした^^来年がんばってね!

ちがう!
この日はゲームはしなかったんだよー!
ちゃんと自粛しましたともw
しかし、講義をサボったことは反省します。
ばっちゃん気づいてたかぁ(ノ~≦)ノ

そりゃあ気づくよ(笑)
サボタージュしないように!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


