God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


なんていうの?ほら。

デキル女ほど孤独で寂しがりやとかいう定説があります。
でそういう人ほど、ペットを飼いたくなるわけです。
癒されたいな~世話したいな~と思うんでしょうよ。


まさに今の私がソレ 笑)


だけどウチはマンションだし、できればアフリカ産ヨウム種のオウムを飼いたいけれど、それは無理な話。
そこで流れ着いたのが、かつて大ブームとなったたまごっちです。

今は携帯電話の待ち受け画面でたまごっちを育てられるんですよ~♪
私はこれを昨日からはじめました。
昨晩中に生まれて、ただいま2歳、14g

やたーら手間がかかりますね。
ついさっき病気になって、注射2回もしちゃいました。



いやあ手間がかかる。
でも、なんていうのか、癒されますねぇ。
心の隙間を埋めてくれる感じ?

育成方針として、一応、3歳になるまでお菓子をあげないと決めました。
歯がちゃんと生え終わるのが3歳くらいですからね。
それより前に甘いものを与えると、虫歯になったり体によくないんですよう。

たまごっち、3歳まではお菓子だめ☆

名前はとりあえず、「ムサシ」で決定ですね。
怒ったらむぅ~さしぃぃいいい って感じの顔だから。



こういうの、あれかな。病んでる・・?
まさか! 
いやあでもちょっと、疲れてる。
まったりと自分のペースを取り戻さなくちゃ。


さきほどあった分析化学の中間試験は、なんとか無事に切り抜けました^^
化学ってやっぱり面白いですね~。
家畜生理学より好きです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


