God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜、私のたまごっちが急死しました。
まだ6歳だったのに!!どうして・・?


お菓子は1日に1回、しつけは100%であったにもかかわらず、
「にょろっち」という種類に成長してしまった私のたまごっち・・
にょろっちって、一番なまけものみたいです。
なんてことだよオイ。


前々から、よく病気にかかるなぁ~とは思っていたんです。
1日に1回病気になっていましたもん。注射も2回うたないと直らないし。
病弱だったのかな。あんなにお菓子を節制していたのに!?
昨日の夜、お腹とご機嫌をいっぱいにしておいて置いたら
もう死んでたんですよ。
1時間後くらいに見ると、いきなり墓が・・・。



死因は不明です。
あれですよね、死んだら、どうして死んだのかをチェックメータに出して欲しいです。
餓死したとか、病死したとか、精神的に弱っていたとか・・。
今、代2世を育てているのですが、育成方針がまったっくわからない状況です。


たまごっちの寿命は12歳くらいだというから、だいたい6歳で人の40歳ということになります。
だからですね、今度は2歳からお菓子をあげることにしました。
1歳で人の7歳くらいだから、本当は1歳でお菓子をあげてもいいくらいですけど、とりあえず2歳で。


まだ病気1回しかなっていませんが、ちょっと油断してしまって、
今、ウンチしたまま寝てます。。
たまごっちが寝てしまうと、電気を消してあげることしかできないんですよ。
だからウンチ流せません。
まずい。
スポンサーサイト

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。