God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


別にネタがないってわけじゃないんですが(え、ないの?w)知人のブログを見ていて面白いな~と思ったので、私もやってみよう

あ:会えたら
い:行く
う:受け止める
え:円
お:嘔吐

会えたら行って、円の中に嘔吐を受け止める
なわけないから!!

か:会堂
き:気温
く:癖
け:経済
こ:更新

漢字ばっかりで、いかにも私の知的っぷりが出てますね

さ:歳
し:知って
す:済み
せ:せい
そ:その他

この辺で、携帯変換を細かく使っている感じがにじみ出てます。。恥

た:高く
ち:力尽きました
つ:使えません
て:・・・
と:トイレ

いつの話だろうw思い出すん。

な:泣いて
に:日記
ぬ:寝坊
ね:寝坊
の:農家

どうして「ぬ」でも「寝坊」が出てくるのか謎です。

は:入りました
ひ:一人
ふ:副作用
へ:ホーム
ほ:☆

お一人様、副作用入りました~!!って違うよね。

ま:毎年
み:見た
む:メール
め:メール
も:申し訳

メール、メールが気になります。使う率が多いってことで、「む」でも「メール」が出るんでしょうね。

や:約束
ゆ:雪
よ:予定

約束だよ?雪が降ったら、予定してね・・?(切ないw

ら:リーチ
り:リーチ
る:礼拝
れ:礼拝
ろ:ロム

な、なんなんだ・・リーチって、よほど切羽詰った生活をしてるってことなんだろうかw
礼拝はわかる気がする。


わ:忘れ
を:(なし)
ん:(なし)

まあ、こんなもんでしょ。

モーニング~♪早く言葉を、たくさん覚えるんだよ。私も今回は、我ながら頑張った☆
そうそう、ちなみに私の携帯の待ちうけは、ブラック・ジャック先生です
スポンサーサイト

テーマ : なんだこりゃ! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


