God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


貯めていたサービスポイントで、課金アイテムをゲットしましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
本日はプレミアムゾーン探検に出かけました。

まずは海底神殿
課金されている方々が楽しそうに神殿に出かけていく姿を見ていたので、
どんな所なのだろうと兼ねてから興味がありました。
B3までモンスターを倒しながら進んで行ったんですが、経験値そんなに美味しいかな?
という感じでした。
経験値2倍で、だいたい1体につき4000ちょっと入る感じでしたので、これだったら塩でソロしているときと変わらないかな。
むしろサクサク狩れる分、塩のほうがお得かもしれないと個人的には思いました。
湧きが早いのでPTで楽しく狩るには神殿のほうがいいんでしょうかね。


っというか倒そうとしていたモンスターをヨコされました。
隅のほうで地味に一人狩りするのって、神殿ではタブー・・?なのかな。
カルチャーショックです。
20060610025602.jpg




気持ちを入れ替え。

塩で少し狩りをしてから、次に向かったのは壊れた道
てっきりバンシーがいるのかと思ったら、キングクマー&ラットときましたか!
キングクマー、ドットが見えちゃうくらい大きかったw
20060610030429.jpg


テイムしたいですよねえ^^
キングクマーが味方だったら、心強いだろうなあ。
ナジアスの白ダメが低いことには触れたくありません。


痛かったですが、キングクマー旨いです。ナジアスでは倒すのが大変ですが、課金状態で2万近く経験値入ったはず。
致命打抵抗、決定打抵抗、あと大地抵抗なのかな?
を上げて、尚且つ攻撃力が高ければウマウマですね。



今日はお友だちの剣士さんがナジのレベルを上げるためと、呪いの墓に連れて行ってくれました。
目指すは古代バンパイア。
20060610031549.jpg

いやーバンパイアって嫌いです。
移動速度が速くて、感知範囲も広いように思います。
弓であるナジはタゲ取る前にファーストアタック決めようと思ってるのに、バンパイさんはすぐこちらに気づいて近づいてくる。
呪い攻撃も地味に痛いです。
バンパイアは指輪を落とすことで有名ですし、一般的には人気の高いモンスターなのかもしれませんがねぇ。
私はニガテですョ。


それよかずっと好きなのは、鷹剣士♪
20060610032221.jpg


なんていったって癒されるのは鷹剣士です。
ドレム川付近にギルド紋章クエ品の昆虫瓶を採りに行ったときに、
息抜きにスバイン要塞を偵察しに行ったのですが、まさかこんなに
色鳥々より鳥み鳥とは。
いやはや感激しました。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

きのうアガサで、道抵抗しなかったー。
スバへアガサで攻撃しなかったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


