God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


先日、予期せず教会の友だちからメールがきて、
仕事の帰り渡したい物あるからアガサの家に寄ってもいい??

って。
えーなんだろう??
と思っていると、9時過ぎくらいに自宅にその友だちが届けにきてくれたのがこの、

ビイレバーキング


滋養強壮剤、虚弱体質の方にお勧めだというビイレバーキングです。
以前から月経痛がひどくて悩んでいた私のことを思って、ちょうど見つけたから~と言って買って来てくれたようです。
それはもう・・

はい、これ^^

と差し出されたときには驚きました
高さ30センチくらいの大きな黒い瓶 笑) 重たいし・・w
ってか私って虚弱体質!?・・・・なんだな、きっと。
ビイレベーキング、朝晩10mlずつ飲むといいらしいです。
内容物は、かいつまんで話すと、あらゆるビタミンと牛の肝臓エキスといったところ。


2日前から飲み始めているんですが、初めて飲んだときには
こんな不味いものは飲んだことがないよ∑(゚◇゚;) っと思いました。
それはもう、飲み込んだ瞬間に嗚咽がきました・・。


苦くはないんです。
ビタミンとレバーの味がするんですわ、多分。


インドに行くまでのあと1ヶ月間、レバーキングを朝晩ちゃんと飲んでいこうとしてます。
効果は人それぞれみたいなんだけど、飲み始めてから体調がイイ感じがしてます。
食欲も出るし、消化機能もスムーズ。


ビイレバーキングをくれたその友だちが言うには、
人って自分で考えているよりも多くのレバーを食べる必要があるらしいのです。
だから、特に貧血気味&やせ気味&食欲不振な私にはイイんじゃないかって。
体調改善されれば、月経痛もなくなるかも♪

そう考えると、ウグァ~!!!!(≧△≦)ノノノノってなっちゃうようなヒッドイ味でも
頑張って飲めるわけです。


それにしても、インドに行くっていうんで私のことを心配してくれる人が多数・・w
大学2年のとき農業実習に行くときにも心配されましたけどね。
私ったら体力的にすごく信用されてないところがあります。
運動はしてるんですけどね~。
ラクロスの練習だってまた始めることにしたし。




ところで、これは昨日明らかになったことなのですが、インドに行ったら自己紹介と、
何か5分スピーチして欲しいと言われました。はい、英語で!
その英語をインドの言葉に訳しながらスピーチが行われるようで。
日本語だと、インドの言葉に訳することもできないとw
キッツイナー。
でも、全部で友だち7人と行くのですが、一人1回、余裕をみて2回くらいはスピーチできるようになってないといけないくらい、公衆の面前でスピーチしなければいけないようなプログラムが組まれています。
うーむ、ハードだ。

それとは別に、私は孤児院の子どもたちにお土産を買っていく担当になりました^^
今は津波の影響もあってか600人ほどの子ども達が、訪問先の孤児院にいるようです。
何を持っていったら喜んでもらえるのか、これからリサーチしないと♪


私たちの計画では、できれば孤児院の子ども達と鬼ごっこしたり大縄跳びしたりして楽しく遊びたいとも思っているんですよ。
楽しみだなあ。
インドと日本では食文化の違いが大きいし、カースト制度などの国民的な文化が違うところも大きいわけで、楽しいばかりじゃなくて気をつけなければならないこともたくさんあります。
そういうことも含めて、出発までに勉強しなければならないことや準備しなければならないことがあって、
近いうちに一緒に行くメンバーで強化合宿を行うことになりました☆


そんなところです。
スポンサーサイト

テーマ : ァゲァゲ↑(*゚∀゚)*。_。)♪ - ジャンル : 日記

コメント

きのう、勉強したいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


