God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


月日が流れるのは早いです。
落ち込み癒され、落ち込み癒され。


この3日間ほど、某セミナーに参加して聖書の勉強をしていた私。
いやあ、本当に恵まれました。
聖書をもっと読まなくちゃとつくづく思ったな。


そんなわけで、月日が流れるのが早いのですよ。
私がブログをつけようとする間隔よりも早いのです!
だから日付があいてしまうのは仕方がないと。


このブログ、日常であった私の個人的なことをつらつらするのも楽しいのですが、最近私がはまっているレッドストーンというゲームについても語っているわけです。
もっとたくさん、記事書いたらいいんですけどね~
あれやこれやと書きたいことも書きたくないことも、ぜーんぶ書きなぐってやればいいんです。
だって、いつか、この時期のことを振り返って尊ぶような時代もやってくるんだと思うから。
だけど結局、人は今書きたいことしか書かないと。
私もそんな感じ。

しかし、もっと一生懸命生きるべきですね。
若者よ生きろ!生きるんだ!!目を覚ませ!
考えてみれば、もっとたくさんのことに情熱を注いでもいいはずだって、そう思うんです。
今の日本人、今の私。


ってか隣の人がパソコンから変な音楽を流し始めちゃってアタフタしています・・笑)
おおーっとなかなか止められない!
アタフタアタフタ。、、、はい!ページを閉じましたw

どーもね、学校のPCルームのパソコンが総入れ替えになってから、パソコンから音が出ます。
だから、起動したらまず音量を下げるかミュートにしておかないと、
突然音つきのページを開いちゃったときに非常に気まずいですよね。



そういう私はどうして学校からブログに書き込みなんかしているのかとつっこまれそうですが、
1講目の地学通論実験が早く終わりましてね。
早めにお昼を食べて時間があいたので、PCルームにやってきたわけでした。
はい、はい、はい、勉強がんばりますョ。
1時から必修の講義でーす。



子はその知恵によって親を喜ばせる。



アガサは裏も表も見て、考えなくてもいいことまで考えて悩んでるんだよ。
って、先日言われてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


