God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


最近よく雨が降りますね。昨日は本当にひどい目にあったもんだ。
道立図書館まで傘を届けてくれたバチルス、、本当にありがとう

ニュースではイスラエルがまたパレスチナに攻め込んだようですね。
うーん。
いつイスラエルが領土回復するのかが気になるところ。



さて、ナジアス。
私たちのギルドでは、みんなで集めていた紋章のクエ品が、やっと全部そろいました~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
20060629000042.jpg

6月いっぱい、みんなで擬似作成ツールを使って案を出し合うことに。
まあ、みんなで集めてやっと作れるギルド紋章なので、私はどんな紋章がついても嬉しいな~♪



そんなナジアスはただいま、塩B6(確か)のラットと熊とファントムを狩る日々です。
無課金なこともあるけれど、なかなかレベルが上がらないなあ。
知り合いの剣士んさんは、断然、名もなき崩れた塔に行ったほうがいいと薦めてくれます。
でも、あそこは硬いからイヤなのですw
混んでいるし。


しかし、塩がそろそろ微妙な感じになってきたので、ナジアスの狩場を塔に変えないといけないなーとは考えはいます。
POT消費するけれど、塔で狩るほうがイイんでしょうよ。
今まで、ナジアスはほとんどPOTを消費しない狩りに慣れすぎてましたね。
弓はそれなりに攻撃力があるので、そこそこ育てていれば、よほど硬い敵でもないかぎり、敵の攻撃をくらう前にやっつけれます。
ラットはインター+マジカルで余裕で倒せるし、
ファントムだってやわやわだし、
熊はインター+スナイプ&テイル+ビット(+マジカル+マシン)でサクっといきます。

通りすがりの人がモンスターを運んでくるか、操作ミスで攻撃くらうくらいなもんです。
この前、耳がきて、『まだ塩にいるんですかw』と。
もうどうしよう!
塩には少し飽きてきたし、塔に行っちゃう?行っちゃうか??


それに加えて、スキル上げにも最近熱が入りません。
もうどのスキルを上げればいいかな~と、よく分からなくなってきてる。
言ってしまえばどれ上げてもいいんですよね。
とりあえず今のところ、惰性でスナイプに振っています。
スナイプをマスターしたらテイルにもっと振ってもいいかな~なんて思っているわけ。
今のところインターバル依存の攻撃パターンなので、なんとかそれを打開したいんですよぅ。
今後遭遇するであろう、1匹の硬いモンスターに何回もインター上げてるわけにいきませんし。

できればビットももっと上げたいんですけど、今レベル30くらいだったかな?
あれはスキル上げるほどに消費CPがバカにならないので、激戦下で連打するから・・。
それを考えると、今のところは持ちCPとのバランスから上げる気がしないのです。
素直にスナイプとテイルを強化する時期なのかもしれません。




一方、ユイリアは秘密に通いつめて順調に育っています。
20060629002506.jpg

召還獣ダブルパワーアップをとっくに覚えて、もう少しで説得を覚えられそうです^^
説得を覚えたら、まずはエルフを捕まえに行きたいなぁ。
ファミリアかエルフか迷うところですが、タゲ取り専門のエルフをゲットしておいたらいいのかな。
今は、手なずけるでこの前捕まえた犬を使っています。名前は勇気。
以前はジンだった砂漠の野良犬で、HPが高いのでタゲ取りに使える!
確か初期値で800以上ありましたか。今はレベル52にしてもうHP1000以上。
特殊攻撃のバイト(噛み付き)がなかなかいいかもしれません。


説得を覚えたらまずエルフを、できればジンのエルフをゲットして、
あとはアルパスにいるリプリートマーキのボスみたいな感じのジンがいいかも。
そのジンが暗闇だか呪い系の範囲攻撃をするそうです。
でもエルフとリプリートマーキではモンスターの属性が違うから微妙なんですよね。
人間系か悪魔系か。どちらかに合わせないと、テイマスキルでモンスターを支援するときの効率が悪いのかも。
困ったなあ。

そんなわけで、説得まであと一歩。
ユイリアも頑張れ。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

きょうエルフの、ボスへ攻撃された。
まずはエルフがスキルに作成したかもー。
まずはパレスチナにエルフとビットは説得した?
またエルフと連打したよ♪

ビットや、属性などを

召還しなかった?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


