God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


月日が過ぎるのは本当に早いこと。
今日学校で、最近ブログ更新してないよね・・?と友に指摘され、(*゚パ)ハッ!っとなったアガサです。
100年ぶり!

じゃなくてお久しぶり。
月日が過ぎるのは本当に早いものです。


この間私は何をしていたかというと、毎日を必死に生きていたわけです。
学校に通い、テストを受けて、レポートを書いて・・・
ソフトボールをしたり、ゼミで試験圃場に行ったり、虫に喰われたり、
知床行ったり釧路行ったり・・としていたわけです。

人間関係のトラブルを乗り越え、アイツむかつくなぁ~という数々の気持ちをぐッとこらえ。
今やっている新聞製作。そして1週間後のインド出発の準備。
あれやこれやと忙しくて最近、ゲームもできやしない!
恋もできやしない!


Hello, my name is Agasa!
気分は英文です。

ここのブログ、なるべく知的な話題で盛り上げていこうと考えていたんですが、途中からオンラインゲームの話は出ちゃうし、管理人更新はしないしでワヤですね。
ワヤ!
「わや」って、北海道弁で「どうにもなんないね」みたいな感じですよ。



っていうかケン!
メル友のケンがまたしても無断で音信不通です。最近メール返してなかったからアドレス換えたのかしら。
いやあーでも、前にもこんなことがあったからな。
もしかしたら支払いを忘れていて止められたのかも。

そしてそして秘かに、私はゼミの先輩に苦心しています。
女の先輩はいいんですけどね。男の先輩が苦手というかなんと言うか。
男性は苦手なんですよ基本的に。
キャピキャピできないわけです。どうも拒絶されるような気がして、緊張してしまうのです。
これって何かのトラウマなのか・・?
特に、男性と話しているところを他の女性に見られるのがすごくイやというか気を遣うというか。そんな感じなのです。誰か他の女の子と一緒にゼミ室に行けば、だいたいその子が先輩の男の人たちと話してくれるので落ち着くのですが。
なーんかドキドキしちゃう人っていますよねー。

はふー。


別にいつも普通に振舞ってればいいじゃん^^みたいにケンは言うんですがね。
普通の基準がわっからないねー。
いつまでこんな思春期の少女みたいなことをやっているのか、私よ。
でもなんか男性って苦手。変に警戒しちゃう。

春眠暁を覚えず。私もまだ、眠れる思春期なのかな。早く自己を確立したいです。
スポンサーサイト

コメント

アガサが、早くケンとかをアドレスしなかったの?

更新されてる!さっそく書いてくれたとは、驚きだね^^
男の先輩に気を使うっていうのはなんとなく分かる気がする・・・というかうちの場合はそれによって相手にも気を使わせてしまってることに苦しんでます^^;

バチルスが誰かに気を遣わせてしまうなんて・・・!
ちょっと想像できないよぅ 笑)
バチルスはなんとなくイイ人そうな印象を人に与えるし、ほんわかした雰囲気をもってるもん。すぐには仲良くなれないタイプかもしれないけど、そのうち良いちょされキャラになるのではないかと思われ・・w

ちょされキャラ(笑)いじられキャラってことかい??
なんか緊張するといつものように反応できないというか、リアクションが薄くなるんだよね^^;
んだからいじられてもうまいこと返せなくて、そこで話が終わっちゃうみたいな感じかな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


