God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


経営学のテストも無事に乗り切りました。ふぅ~気持ちが楽になった♪

今日はインドの子たちに持って行く最後のお土産を買いました。
リクエストがあった折り紙1000枚と、ぬり絵です。
文房具屋で会計を済ませると、500円以上買い物をした人はクジを引けます~^^ってことで。

どうやら大当たり。


ブランチくん、という犬のぬいぐるみが当たりました。
大様のブランチのマスコットキャラみたいです。
どーしよ。


明日は昆虫学のテストですね。
そのテストを受け終わったら、即行で家に帰って、荷物を持って出発。


久しぶりに国外に出るので緊張します。
日曜日に英語スピーチの練習したんですけど、ただでさえ人前で話すのって緊張するのに、それが英語だとブリキが喋ってるみたいになってしまいます。


んーそれでは、いってきまーす^^

コメント

もう今頃は飛行機かな~

これ見るのは3週間後になるんだろうけど、、がんばって!
おみやげよろしく~^^

インドで荷物を練

インドで荷物を練習しなかったの?

きょうモーニング

きょうモーニングは、アガサがここで人前もテストするはずだったみたい。

やっほーい

無事に帰ってまいりました☆ただいまーん^^
お土産は、茶だよ!!
ミルクと一緒に、新学期があけたら袋詰めにして渡すね♪
帰って来たらすごく安心しちゃって、毎日よく寝ています。

バチルスはもう実家かな・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


