God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


インド出発前に200レベルだったナジアスが、今日で204になりました☆
1週間半で4レベル上がったので、無課金なりには頑張っています。
20060901204204.jpg


帰ってきてからゴールドラッシュクエの紫鷹君をやっとクリアし
20060901204222.jpg

次はどこかの洞窟にもぐって行ってNPCに話しかけなきゃいけないみたいです。
だけどその途中にいるモンスターが半端なく恐ろしいとかなので、とりあえず後回しに


デフヒルズで狩りPTをしたり、ビガプール下のマップでフルポ集めたり、名もなき塔に行って狩りをしていますが
なんと言っても楽に狩りができるのが未だに塩B6・・・。

レベル的には適正ど真ん中なんですけど、塔に比べると全然経験値が低いと。
ドロップは悪くないので狩りしながらも稼げる。
けーど!

そろそろ塔に腰をすえなくちゃいけないレベルになってきたから・・
もうちょっと攻撃力を上げなくちゃいけないな~と思っています。
せめて塔のサソリに攻撃される前に奴を倒せるくらいの火力が欲しい。
それでちょこちょこと、攻撃レベル10の城弓を買うために貯金をしています。


でも、狩りをしながらボケ~っと考えるのです。
物理職ってどうなの? って。
剣士さんとかならブロックが充実しているから複数の敵に囲まれてもそれなりにやっていけるのかもしれませんが、物理弓は敵に囲まれるとキツイんですよ。
ミラメラあるにしてもブロック率は知れてる。
ノックバックさせられたらさらに狩り効率は下がります。

つまり言いたいのはこういうこと。
物理弓って狩り効率悪くないい???
敵を集めて一気にドーーーーーンしたい!


F&Iとか、ランドに憧れますなあ。雨もいいなあ。
範囲火力ある人っていいですよね~。
ナジも、運悪く敵に囲まれたときやギル戦では、雨を降らせたりランド打ったりしますがね、、
与ダメはたかが知れている・・・うぅ(。・・。)ポッ

今後ナジアスがどこまで物理系アチャを極めることができるのか、見ものですぅ。
知識にも何%か振って、雨やランドをそこそこ使えるようにしたいす。
だってそれじゃなきゃ、デフヒルズのように沸きのいい狩場で活躍できないもん。

結局、物理だけでも不便を感じることがあるし、魔法だけでも使えないときがある。
だからこれからは、魔法か物理のどちらかに重点をおきつつ
それとは反対の攻撃もできるようにバランス調整していく必要がある気がしてます。



追伸。
うちのギルド、近頃仲良しです。
近々東京近郊メンバーがオフ会をするかも。
20060901204245.jpg

ギル戦での役割:弓職はポイントゲッターになるべし。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


