God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


ゲーム1日3時間以内自粛中の私。
今日はギルド戦に参加しました。週に1回のギルド戦です。


野良戦ということもあり、お相手は某ランクギルド様様。
プリンセスやシフ、ネクロが見られない古典的なギルドさんでした。
んでも強かった。
何が強いって、硬いの何の、その一言につきます。
我がギルドの火力陣3人で取り囲んでもHPを減らせないとですョ。
おまけにアチラの火力はコワーΣ(゚□゚(゚□゚*)ノ な感じ。
ドラツイに水雨にメテオドーンドーンドーン!!!

20060904004635.jpg

見えねっつーのw


アチャこそ若干柔目だという情報が入りましたが、ミラーとミラメラで防いでますし、なんせ雨降らしてきますでしょう?オホッ☆
その他、ウィズも天使もビショもテイマも剣士も、もれなく固い!

しかも、こちらの弱いメンバーを狙い撃ちをしてくるのが上手いギルドさんでした。
おそらくそれぞれに硬さがあるから、戦いながらも状況を見極められる余裕があるんでしょうねw
ナジなんてHP減りだした瞬間に逃げ出さないと死んでました。


今日はテイマさんにミラメラをずっと送っていて、私は素状態で戦闘していたんですが、
自分の攻撃力で敵のHPを減らせないと分かった時点で、槍に持ち替えて撹乱する側に回ればよかったな、と今ごろ後悔。
状態異常を振りまきつつ逃げつつ生きる道を選択しとけば、無駄に点数をあげてしまうこともなかったのに・・・

完全に判断力不足ですね。
結局、相手ギルドさんに点数6倍くらいとられて完敗です。ショボン



<本日のナジアスの教訓>
弓で倒せない、しかも狙われていると思ったら、槍に持ち替えて状態異常を振りまくべし!



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


