God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


本日は、教職の理科教育法のテストでした。
文部省が定めるところの理科教育における公的文書を暗記する項目が多くて・・
ああいう文章ってナカナカドーシテ、頭に入りにくいでしょう?
軽く壊れそうでした。わたくしの可愛い頭が。


まあ、例によってテストは無事にのりきりましたけどねヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
理科教育法の先生には本当に感謝しています。生徒思いで親切・・。インドに行くという理由で、私だけテスト日程をずらしてくれたんですよ。
このご恩は忘れません。。。


さてさてさて、
理科教育法のテストが終わって図書館で一息ついたあと、大学生協に独検の願書を取りに行きました。
今年の申し込み期間は9月1日~10月いっぱいまで☆
申し込みにかかる費用はなんと8,000円Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
高ッかいよバカ!!
そう叫びたくなるような金額です。なんとしても1回で合格したい・・。


家に帰ってきてからはアルバイト情報誌をめくり、早速バイト探し。
ノートパソコンが欲しいし、それから留学資金も貯めるのだ
明日の朝電話して~運よくいけば面接のアポとって~
一応、候補に上げているのはホテルのフロントです。
(大通りにあるちゃんとしたホテルですw)
いろいろな旅行者やビジネス人に会えるし、言葉遣いやマナーなんかも学べそう。→ヤル気もスキルもあっぷっぷ



本日の一言:目指せ進学。いつも真剣に笑っていたい。

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


