God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


去年の春休みのベビーシッター以来、ずっとアルバイトを見つけられなかった私ですが、昨日面接に行って、即決しました!
例のビジネスホテルのフロント係り。
まあ大変なこともあるかもしれないけど、卒業するまで続けられたらいいな。
来週の月曜日から働く予定☆


今週いっぱい植物育種学実験です。
昨日と今日は朝9時~夕方の5時までかかっていますョ。
昼に学食行ったり、ちょっと図書館に行ったりできるくらいで、その他はずっと実験室に。
つっかれるわぁ~・・・。
1日に3個くらいの実験題目に取り掛かっているから・・という理由もあるんですが、何と言っても助教授のレクチャーが長いのよ!!
それはさっき言ってた!その話はもうわかった!今そこに話を脱線するの!?
みたいなね。


お陰で今日は、途中で集中力が途切れて、先生が何を言っているのか分からなくなりました 笑)
なんとかこのブログに実験であったアレコレを書き留めたいんですがね・・過去は振り返りたくありません。

そのうち書いておこっと。


しかし、夏休み中に大学に出動することは本当に知的な活動だと思いませんか?休みに学校に行くってことは、よほど確かな目的を、そう、勉強するという目的を持っているような感じがするのですよ。
他の人たちは自宅でまだ寝ている時間に、私は学校に来ている・・うむ。
一歩リードなんちゃって!
静かだし、図書室も学食も売店も空いてるし、イイ
白衣で埃っぽい実験室や廊下を歩いちゃったりして、けなげな大学生っぽいですよねぇ。

ところで、私のゼミ室と集中実験の実験室が同じ1号館にあるんですが、ただいま1号館は配水管の工事のため階段が一つ使えなくなっているので、不便なのです。そのせいでやたら歩くはめになります。
足がすりむけちゃったよ、もう。

ってことで、昨日から足の裏のケアを始めました。
まあ、ハンドクリームを足の裏に塗ってマッサージしているだけなんですけど、。

ボディーケアは私の秘かなブームです。
人生で初めて、今、無駄毛が気になってきています・・。
デリケートな問題ですよね、これは。
男性はいいですよねぇ、無駄毛を気にしなくて良さそう。

先日は化粧品の無料サンプルが届いたので、毎晩、洗顔と保湿にもこだわってみたり。
今までは面倒くさいと思っていましたが、やってみると自分の体のことで何やかんやするのって楽しいですね。
ついに私も目覚めたのかな、レディーに♪ふははhッ


目指せ素敵女性☆イイ女
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

おつかれ~

うちらもついこの間、土壌学実験あったよ~4人だったけどね(笑)
部活で学校は行ってるからもしかしたら会うかもね^^
実験&バイトがんばれ~

知的や、題目や、

知的や、題目や、夏休みを出動するよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


