God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


月曜日の1講目は演習で、これは同じ研究室の人が集まって、その研究室の教授または助教授のもと活動する時間であります。
私のゼミと、隣の育種ゼミは合同で演習を行っています。

先日、先輩の記事を読んでくれた友達が育種ゼミにいまして、
その先輩が誰なのか、演習の時間にぐるりと教室を見渡したそうです。
だいたい二つの研究室を合わせても、人数は30人くらい。

で、演習の後、先輩が誰だか分かったか、友だちに聞いてみました。
すると・・・
「○○っていう人?」
「え∑(゚◇゚;) ・・どーしてわかったのw」


「だってあの中で一番軽そうな人 笑)」



そういうことです。
親切だし、道徳的なんですけど、外見は軽そうに見える。
服装も髪型も大体オシャレですしね。誰にでも人懐っこい感じです。
背は高くて、普通にハンサム。
一度、先輩が黒縁の眼鏡をかけてヤルキのない格好で研究室にいるのを見たことがあります。その時、私もたまたま眼鏡でヤルキのないGパンをはいていて、
お互いに、あ、眼鏡なんですねって。
眼鏡のときとコンタクトのときで雰囲気が大分変わるんですよね。

っていうか私!
眼鏡を新しくしないといけません。視力がぁあああ・・・・・。
レンズがまた厚くなったので、安くあげるためには縁太にしてレンズを支えなくてはいけないとか・・。
ああ眼鏡・・。


来週の金曜日には育種と合同で飲み会です。
交流を深めようということで、宴会部長の先輩が企画したもの。
先輩って呼んでいたんじゃ他の先輩とかぶってしまいますね。)
私は行けるかどうかまだわからない。
先輩いわく、水曜日までに返事をしなかったら参加になるそう。
卒論のこととか、植樹への考え方とか、いろいろ伺いたいことがあるので、できれば出席したいなあ。
んでも会場が大学の近くですよ!
終電早いので、もしかしたら友だちの家に泊めてもらわなくちゃいけないかも。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


