God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


恋愛頭脳というテスト?をやってみましたら、意外な結果が∑(゚◇゚;)

あなたは恋愛を軽視しすぎです。


ふん(;´Д`)ノ イヤーな感じッ!
どうも私は、恋愛よりも損得を重視する傾向にあるようです。
かと思えば必要以上に尽くす面もあるようで。
世間一般における私の恋愛感への支持率は5.8% 低ッ!

興味のある方は是非やってみるといいですよ。
「恋愛頭脳」で検索すると一発で出てきます。
診断結果は詳細です。



さて、先日、眼鏡を新しくしました。
もうできているはずですが、まだ取りに行っていません。
視力がまた落ちて0.04! ショックであります。
ゼミの助教授が、お前は老眼が早いだろうと宣言してくれました。
っくしょう。ショックであります。

レンズは前よりも分厚くなり、それを支えるために縁も太くなり・・。
おそらく、新しい眼鏡をかけると変装になっちゃいます。



昨日、バイト先に初めて眼鏡をかけて行ったら、ジロジロ見られました。
驚きと不思議と笑いの混ざった表情で、遠慮なく見るんですよ。
目をそらしては、また見るという感じで・・。
何者?あの人。忍者ハットリ君に似ている人です。
私、いつもはコンタクトなんですが、やっぱりいつもコンタクトだと疲れるんですよね。
特にパソコンを多様するホテルのフロントで夜遅くまでのバイトとなると、疲れちゃいますよ。

むうむうむうむう。

しかも最近、どういうわけか英語しか喋れない客が来すぎです”!
そういう人に限って、夜遅くまで開いているコーヒーショップはないのか~とか、近くのビルの工事は夜何時になったら終わるのか~とか聞いてきたり、カードを落としていったりするんですよ。
まったくね。
私は英語喋れませんw
ってか周りの人が普通に英語で対応してるのがスゴイ。
これは勉強しなくちゃ・・。ホテルマンの英会話とかいう本でも買って。



ゼミ室で、セキさんという先輩の卒論研究の手伝いをしていたら、例のA先輩が来まして。
なんか雰囲気おかしくなっちゃうし。
もうどーしたらいいんでしょう。人間関係がもつれていく・・。
普通に振舞うことが難しいのです。
人間だもの・・・仕方ない。でも言い訳して逃げたくはない。


好きな人と付き合えている友だちがうらやましいです。
私なんて恋愛しても、長続きしなさそう。
もっと素直に誰かを受け入れられたらいいのになあ。

スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

きのうアガサで、

きのうアガサで、恋愛しなかった。
でもここに長続き♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


