God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


バレーボールの練習をしていて突き指をした私。
もう3週間近くになるというのに! まだ痛い。
これはつまり、捻挫ですね~。
泣きまねしながら母に湿布してもらってます。


明後日は待ちに待ったバレーボール大会かあ。

なんか面倒くさくなってきちゃったな。
親指治らないし。



物事を考えたり、一瞬一瞬行動するときの、人それぞれの価値基準ってあると思うけれど
私はそれがコロコロ変わる。
でもきっと本当に思っていることは、
人を傷つけるくらいなら、自分が傷ついたほうがいい。
誰かのためにいつも愛のある行動をしたい。
でも無理はしないで、ありのままでイイ。
みんなで楽しめて、みんなが居心地のいい空間が私の周りに広がっていますように・・・。

いつも、自分が本当にしたいのは何なのかを知るのが難しいのです。
他人が何を望んでいるかを知ることよりも、自分が何を望んでいるのかを知ることの方が難しい。


これからは。

自分の望みを常に持つようにするぞ。


と、学校帰り、自分にそっとささやいたのであります。



希望がなければたとえ鳥のような翼があっても空を飛べないように、願いがなければ、たとえ幸せを手にしているとしても喜びを見出せない。
そう思うんですよ。


これからは。

他人の希望や願いに執着して生きるんじゃなくて、
他人の希望や願いを尊重しながら私は
自分の希望で空を飛ぶ、自分の願いで喜びを見出していく、
そんな生き方をしていきたい。

辛いときもあるかもしれないけど、こうやって生きていけば後悔しないと思うし。悶々と、自分ってなんなんだろうって考えあぐねることもなさそう。



そんなことを真面目に考えながら家にたどり着くと、リビングのテーブルの上で持ち主不在の電話が鳴っていました。
妹の携帯です。
彼氏から電話がかかってきてるっぽい。
っていうか普段は携帯を肌身離さず持っている妹が、携帯を忘れてバイトに行ったのか!?

彼氏からの電話切れた。1回目。


それから約30分後、再び彼氏からの電話・・・切れた。2回目。


それから1時間後くらい、彼氏からのメール。

30分後くらい、彼氏からの電話・・・切れた。3回目。
そしてメール 笑)


よっぽど代わりに出てやろうかと思いましたよ。
きっと彼氏は、今頃何やってるんだろ~って気が気じゃないんだろうな。
妹も、1週間のうちで何曜日と何曜日はバイトだから~ってあらかじめ、彼氏さんに教えてあげてればいいのに。

どーして連絡つかないのさ(;´Д`)ノ 
みたいな感じで無駄なもめ事が起こらなければいいけど。。



ってかなんで私が心配してんの!?∑(゚◇゚;)
もーやだ!
疲れる。やめた・・。


スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


