God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


マスター不在のため、初めてギルド戦を申し込むことになったこの私。
ナジアス頑張りました!
RSのギルドHPをいくつか巡ってみたけれど、やっぱりかねてから気になっていた幻槍さんに・・・
なんていうか、槍部隊ってカッコイイすよね!
なのに強い強い強いアチャさんがいるのは、ある意味反則だと思ったけれど・・w カッコよかった!

ギルド戦を申し込んでから、CIAのギルメンには、
前から私がずっと憧れていた幻槍さんに申し込んだんですよ~(*^-^)ノ
っと報告。

まあはじめはね、みんななんか、
へぇ~・・どこ?それ

槍中心のギルドさんです!

げw槍?突かれるのはごめんだ!むしろ突きry・・

みたいなLOWテンションな反応だったんだけども!
憧れのギルドさんということなら、是非CIAを知ってもらわなくちゃねっ☆てことで、みんな最善を尽くしてくれたわけです。
幻槍さんがランクギルドだということを知って、半分くらいみんな負けを覚悟。


CIAのランサやアチャのいい勉強になればいいね^^くらいの心意気だったはずw
しかし、気づけばみんな本気だった∑(゚◇゚;) ゲッ
っていうかみんな最初から本気だった!!
私の憧れってだけで、ちょっと各上のギルドに試合を申し込んでしまったにもかかわらず・・ムキになって狼に変身して特攻した風さんwクマさんのパラレル全ミス・・私の謎の即死(軟いだけ!

憧れにはいつか追いつかなくちゃいけない!
そしてみんな、仲良く串刺しッ→→→アハッ
焼かれなくてよかったようなもんですよ・・。

CIAって本当に弱いな・・。



今はまだ弱い。しかしそのうち化けるぞ私たちは!ウルトラマンのように化ける!



今日はしみじみ、ああーナジが最初で最後にめぐり合ったのがこのギルドで良かったって、本当に思いましたョ。
メンバーの誰かが思いいれのあるギルド戦相手に、みんなで思い入れして試合に臨むなんて。
しかも思い入れはしているけど、だけど、勝つことだけが目的じゃなくて、あくまでもみんなCIAの戦い方に拘りがあってね。
そのお陰で今日は本当にハラハラした
槍さん相手に私たちの作戦がばれたら結構ピンチだって、私は思うんだもん。
それにしても自分達のやり方で戦えなきゃ、勝っても意味ないんだもんっていうような、負けん気の強さ。マスターの意志やね。


強豪ギルドさんからすると、CIAのようなギルドは無駄なものを抱えすぎてて、
だから強くなれないんだよッ
ってことになるのかな。
例えばCIAでは、試合に勝つためだけに、みんながそれぞれに育てたキャラの個性を失わせるような戦い方をするのはタブーでしょぅ。
みんなが好きな自分のスキル、自分の職を持ち寄って、それを組み合わせたらみんなで何ができるようになるかをよく考えてるよねー。
ギル戦ではビットだよ、パラレルだよ、エンヘイは必須、アスヒも必須だよってよく言われていることも勿論だけど、それだけじゃオリジナリティーに欠ける。

メテオを落としたいウィズさんがいれば、好きなだけ落とせばいいと私は思いますね。
CIAの場合だと、雨アチャやメテオウィズをランサとテイマがバックアップしておるのだし。完全に不可能なことって、無いんじゃないかな。

まあそんなわけで、試合が終わった後はみんな悔しそうに、
これはいつかリベンジしなくちゃね・・・
ってか
フルメンバーなら勝てるんじゃね?など勝手なことをギルチャでぼやきながら・・・
あそこがいけなかった、ここがダメだった、次はこうしようかとか、

○○と○○(CIA要ウィズ)、次会ったら棍棒でパラレル撃ちこんダル!∑(゚◇゚;) p

とか、若干険悪なムードになりつつも話合いを深め、下ネタに偏りつつ!なんとか持ち直して仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


強くなりたいな~
みんなで。
20061120034500.jpg



サジさん落ちちゃって残念だったな。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム日記 - ジャンル : 日記

コメント

ぁー・・・

絶対どこかで名前みたことあると思ったら・・・・

しばらく前にブログをみつけて目にとまって、とりあえずお気に入りにいれてそのまま忘れていたのを今お気に入りあさっていてみつけました^^;

おつかれさまでした。またいつでも再戦お待ちしております~


・・・・強いアチャって・・・双かな?あいつは再振り魔なので次会うときはどうなってるかわからないのでご了承くださいw
・・・・・異次元シャープできたら知識なるとかいってたかなーw

あらららら!
秘密のブログがこんなに簡単にバレてしまうなんてw

もともとは、篠北あかりさんのブログを偶然お見かけして、そのブログがですね、なんだかぶっちゃけていて面かったのです。しかも、ギルドに対する考え方が共感できるなぁと思って、お気に入りにしていたのですよ。秘かに!
そこでベータンこと、流星βさんの存在をつかみ、幻の槍ギルドがあることを知り・・うぁカッコイイ!!

みたいな流れですよね。


個人的にはノラミさんやネピさんが憧れでした~☆
あのビットとエントラは半端ナイと思いますね。
さらには、
流星さんや篠北さんのダグラスGさんのことも以前からお見かけしていて、興味がありましたし。うわ~濃いw とか思わされつつ・・


同じRSを楽しんでいる仲間として、お互いに良い刺激になれるギルドになれたらいいですよね^^
一年半後にはギルドホールも実装されることですし♪
今後とも、影ながら見守らせていただきます<(_ _*)>
そして次は負けない!w

あぁ、ノラか・・・w

あれもまた再振り魔・・・ry

ネピさんは・・・・うん、鬼ですよ鬼(
対戦相手からもよくあの人は普通じゃないとか言われry

>うわ~濃いw とか思わされつつ・・
ナジアスさんのこのテンションも結構濃いと思いますっ!!!11


では、再戦楽しみにしております~^^

ぃ・・・・・・?

なんかこっそり名前が出てる・・・・・・。

こちらではハジメマシテ。
某℃Mに聞いて参上いたしました。
あぁ、なんか照れる。

でも濃い? 濃いですか??
むぅ~~~~~。
(濃いのはβだけですよね。^^)

強くなりたいとか勝ちたいとか、思わなくも無いけど
そーゆーのは戦争ギルドにお任せです。

あらら~ 篠北さんまで!

はじめまして<(_ _)>
いつも「またーり」さんのブログを秘かに拝見させていただいてます。
照れるのはこちらのほうですよw
わざわざのお越し、そして書き込みまでいただきまして、なんか本当にちょっと・・・嬉しい(。・・。)ポッ
ありがとうございます!

今後とも、お互いのRSが、よりいっそう楽しいものでありますように^^
そして願わくば、よりいっそう良品が良品が良品が出ますように♪

いつか、またーりさんともギルド試合ができることを、心より願っています☆
葡萄をこめて♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


