God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


クエストももうできるのが無くなっちゃったし、最近はギルド戦と狩りばかり。
ちょっと遊び心を開放させたいな~と思っていると、
ドミさんが様子を見に来てくれました^^
そして・・

20061123061550.jpg


いきなりパタリ。


ここから私たちの冒険が始まったのですョ。
ドミさん、ギルハンしましょうよ~そうだお宅訪問しましょ!?

ギルメンの狩場に突撃して、差し入れを持っていくという素晴らしい企画を立てた私たち
ふはははは!冒険です!アドベンチャーです!!

まずはアルパス地下監獄にいたダークさんの下へ・・
チャリーン♪
20061123062503.jpg


ふっふっふ。
キャー!!ジャイアン怖い♪
というナジにドミさんがすかさずブリッコ!と突っ込みながら、
なんとか女二人だけでたどり着いたアルパス。
いやあ、ダークさんが知識戦士さんだということを、このとき初めて知りました。
普段ギルメンが、自分達の狩場でどんな戦いぶりをしているかを見るのも、なかなか楽しい。お互いを知るために有効よねw



この後、ダークさんのサブキャラのアチャーが合流し、アチャ子3人で向かったのが猟師の休憩小屋。
秋さんがいるはず~♪
20061123063720.jpg


秋さん、椅子に座ってるつもりで座れてません。
一瞬、死んでいるのかと思ってびっくりしましたね。
差し入れで持ってきたラージ赤&青ポトは、10個セットを露店1Gで出しちゃったものだから、あっという間にPTの方々により完売w
それは秋さんへの差し入れry・・・ちょっと察して欲しかったけれど、まあ仕方ないです。


秋さんに別れを告げ、次に向かうはトラン東にいるブルーさん!
トランって行くの初めて~♪いけるかな??


道に迷いつつもテクテク走っていくと、、
あ、エルフだッ・・・・・
たああああああ∑(゚◇゚;) うわッ

20061123064752.jpg

はい死んだ!
なんなの?このサクッと感は!ある意味ギル戦よりハードではないか。

ここのエルフは暗殺技を仕掛けてくるんですか、そうですか・・!



んなるほど~、透明のエルフって本当に存在していたんですねーっと“φ( ̄  ̄*) メモっちゃ
実際すぐに、トラン中部を駆け抜けるのは無理だと悟りましーたよ。


でも。
町に戻り再びテクテク、、今度は別のルートを取ろう!
タゲを取らないように、少しずつ、少しずつ進もうねb


・・・。
・・・。
ぐはッ!!

別のルートをとったところ、馬にグサリとやられてあえなく逝きました。
逃げても逃げ切れないんですよ?
ミリの単位。
私は諦めました。
しっかし、なぜか分からないけどドミさんには火がつきました 笑)
討たれ強いというか、不可能に挑戦したくなるタイプというか、Mっ気が強いというのか・・
スナイパさんと二人で、20回くらい死ぬまで諦めないんですよ。
私はというと、シュトラセトの町にしゃがんで、町から一歩も出ない決意を固めているっていうのに。


ナジ:ブルーさん、無理です~(ノ◇≦。) !!
ブルー:そこは危険地帯だからねw よしよし^^ノシ

そしたらブルーさん、不意に突然に
あ、デスナイトに呼ばれたから行くね^^


ってスウェブ11階ですかああああああ!!!
んもう。遠いい。


20061123070314.jpg



トラン森に行くよりかはずっと良かったですけどね。まだ死なずに走り抜けれました。

SS撮るよって言ってるのにドミンは高レベルさんたちのデスナイト狩りを見物するのに夢中w
夢中になってるのがわかるから可愛い。。


狩りの邪魔をしちゃ悪いので、スウェブ最上階で夜景でも眺めてから目指すはクマさんの所。

結局ブルーさんも加わって、スウェブ最上階でなんちゃって混乱狩りをしてから、さらにマスタも加わってみんなでクマさんのところへ。
塔の5階にいる様子。
20061123071050.jpg



実はクマさんを捕まえるのは難しいのです。神出鬼没というんでしょうかね・・
逃げ足速いのです。
クールで頭がきれて、いざというとき的確に指示だししたりするんですよ。だけど普段はショーもないことで絡んできたり、可笑しなことしたりするんです。
謎だ・・。いまいちつかめないぞ。




CIAはレベル幅が広いから、なかなかみんなで一緒にギルハン行けなかったり、会うことも少なかったりするんですよね。んでもたまにこうやってみんなの狩場を巡ってみると、案外分かるような気がします。
クセとか位置取りとか、タゲの合わせ方とかw

レベル差に関係なく、ギルドメンバでできる秘密クエがあればいいのに。


最後に撮ったこのSS、かなり評判悪かったですw
一応、リアル背の順で並んでみたんですよ、もちろん私の提案で。
20061123072545.jpg

次撮るときにはもっとカッコイイポージングにしよ。
合言葉ももっと華やかにしよ。

テーマ : ゲーム日記 - ジャンル : 日記

コメント

ゲームもいいけど

ちゃんと学校来なよー笑

おおーしゅうw

なんでゲーム日記更新したときに限ってしゅうの目につくんだ?w
違うんだってw昨日はほら、分析休講だったでしょ?教職の5講目はブッチしちゃったけど。
今日は休みで、バイトもないとなると、ゲームしたくなっちゃうよ!


わかりましたすみません。
心を入れ替えまし。シャキっとしますよ。はあ・・・。
なんかちょっと疲れちゃったよ。人間関係に。透明になりたいw
透明になったらなったで、寂しいだろうけどね。
ところで
明日どうだろ?例のベルトをみんなでして学校に行くというのは。

今気づいた

ごめん・・・
明日!?また急だねぇ笑
明日皆に話してみようぜぃ~v-222

なんか、お疲れちゃんだねーv-237v-236
なんかあったv-236人間関係・・・
人間生きている限り、人間関係に悩むことから逃げられないと思うよv-7
でもさーやっぱしんどい時はさー誰かに話したほうが、楽になるんだよねv-107
誰でもいいさ、うちでもいいしバチルスでもいいし・・・
もっと、友達を有効利用しなくちゃっv-222

透明になっちゃだめだよ。
講義来てても、出席カードもらえないじゃんv-107

v-23v-24
なんかこれ生々しいんですけど笑¥

こんなところに

コメントがあるって今気づいた(笑
あのベルトは勇気いるね。てかそもそも今日アガサに会わんかったしね(笑)
たしかに人間関係からは逃れられないね。。
いつでも相談ウェルカムだよv-221

きょうは存在した

きょうは存在したいです。
だけどきょうモーニングがここへクマもそうだしたかったみたい。
だけどパで次とか邪魔したよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


