God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


先日、いつものようにソロで楽しく狩りをしているとディクさんからお耳が!

若葉時代から偶然に知り合ったお友達の剣士さん。
おそらく私たち、二人ともソロしていることが多いので、同じ時間にINしているときには耳で何かしら会話しながら狩りさせてもらってます。

思えば一緒にやり残しているクエストをやったり、PTのアイテムランダム取得がどれくらいランダムなのかを検証しようとしたり、一緒に心臓を集めたり、ナジのレベル上げを手伝ってもらったり・・・。
あれしよう、これしようとけしかけるのは、ほとんど私だw


しかしこの日は何かが違いました。



ディクさんが不意に、あと200万でレベル上がる^^
と言ってきたので私も対抗して、
あと160万でレベル上がります^^
と返した次の瞬間!

どっちが先にレベル上がるか賭けしようか♪ 

とディクさんから言い出しました。


もちろんいーとも。
ディクさんは課金で、私は無課金だけど、私のほうが40万リードしてる。狩場も空いてていい感じ。勝算はある気がしました。
なんていったってディクさんはその時間帯、彼女さんから電話がかかってくることが多いのでよくゲームを中断するんですよ・・ふふw
完全に勝算は私にある!!


それで、ディクさんが負けたらあるユニークアイテムを私にくれる。
私が負けたら、ディクさんの提供するユニークアイテムを私の残り経験値分のゴールドで買い取る
という賭け報酬で、ディクさんいわく「チキチキ第152回レベル上げ大会」勃発☆










負けましたョハネ。


ふはッ☆
私は、ディクさんがレベルアップした時点での私の残り経験値分72万8500Gでホークアイを買い取りすることに 笑)


っくしょう。。w

んもう!なんで今日に限って(彼女さんからディクさんに)電話かかってこなかったんでしょう。

なんでって? それは、電話に出てないから^^b

なッ・・・・!
この・・・・
白状者~ぉ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ビシビシ


そういうわけで、一つは持っていたいホークアイゲットだZE
名づけて、ディックリーホーク愛(通称Dホーク)
いただいたからには、ずっと大切にします。



思えば、私は周りのいろいろな人からアイテムを援助してもらってきたんですよね。
無限矢がすごく貴重だったときに、マスタが運振りしてやっと拾ってくれた火の無限矢は「KPファイヤー
ずっと大切に使っていて、今ではギルドの共有品として受け継がれております。

うちのギルドでスクリューを装備してないのは、あとはナジさんだけだから!と、ブルーさんが拾ってくれたスクリュー・・
その名は「カティー・ブルー・スーパーフライヤー」
今でも大切に使わせてもらっています。
いつかお返しがしたいな。


ラバさんは、出会うたびにナジさんこれ使う?
と、良品を貸してくれるw
ミラメラをやっと回せるようになったときに、ランスを回したほうがカッコイイんじゃない?と、攻撃OPのついたランすを・・涙)
その名は「ラバ&ピース」
天使のラバさんからもらった、ミラメラ用の槍だからラバ&ピース。



我ながら、私のネーミングセンスってかなり冴えてると思う。


そしてやっとこレベルアップ

20061208035557.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


