God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲゲー

今年は一体、何枚の年賀状を書く必要があるのか。
妹が数えていて「ゲゲー」とか言っています。
ああ年賀状・・・・来年こそはしっかり書こうと、去年の暮れに誓った私w
はあ・・。


今日は教会で、地域の子どもたちを集めてクリスマスパーティーをしました♪
私の担当は、ゲーム係りw
巷で言うところのゲーマーですからね。私は。
年甲斐もなく楽しんでしまったのは内緒です。

近頃の子どもたちは物質的にはすごく豊かなはずなのに、なんだかすごく、満たされていないような印象を受けたけど、気のせいかな。
ゲームとかでも、賞品でちょっとしたお菓子を用意していたんですけど、
最初のゲームでその賞品をゲットできなかった子が、座り込んで泣き出してしまったりして・・。
かと思えばお菓子をもらえた子たちは、飛び跳ねるばかりに興奮して喜んでいる。
感情を、理性というフィルターを通さずにむきだしているのが子どもなのか?

結局は、ゲームで賞品をもらえた子ももらえなかった子も、みーんなにお菓子があたる仕組みになっていて良かった♪
帰りはみんな一つずつ箱に入ったケーキをもらって帰っていたしね^^


しかし子どもって可愛いですわ。
私も可愛いけど。



明日は子どもたちに、クリスマス関係の物語の話をしてあげることになりました。おおーネタがないw
何がいいかな~


ぐはッ!!
むっちりした体つきの妹にボディーアタックされて椅子に吹き飛ぶアガサでした。
ってか廊下の先から助走つけるの反則だって!!∑(゚◇゚;)  笑
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

きょうはここへア

きょうはここへアガサが担当しなかった。
ここに話したいなぁ。
ここでアガサとここまで物語を話する?
きょうアガサで、アタックするつもりだった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。