God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


近頃、CIAのGv申し込み係りになっているナジアス。
ギルド戦を組むのは好きなので、ネットでいろいろな所を回って探すんだけど、予定していたWIZさんメインのギルドさんとどーしても時間の都合がつかず、
HEAT STARS様にギルド戦をお申し込み。
今回で2~3戦目かな?


平均も最高レベルも、あちらの方が各上だったけれど、全滅することなく最後まで粘りました。
あれもそれもこれもチームワークの力かなw



申し込みをしたときにHEAT STARSさんのマスタが、レベル差の問題を気にしてくれて、大丈夫ですか?と言ってくれたんですが、
人数的にはこちらの方が多くなりそうなので、
サクっと終わってしまうような戦いにはいたしませんので^^

とかなんとか、生意気なこと言っちゃったんですが


なーんと。
またしても主戦力が集まらないというアンビリーバボーな状況に!!
結局当日に集まったの1PT+1
あはは。
こんちきしょう
セッティングって難しいな~。これで一瞬で全滅するような戦いをしてしまったら、それこそHEATさんに申し訳がつかない!!

20061210161740.jpg


実はCIAは魔力に弱いとですよ。
範囲攻撃が激しいギルドさん相手だと恐れをなしますw
それを克服すべく、ウィズさんメインのギルドや、HEATさんと試合をさせてもらって修行する、というのが今回の目論見。



あらかじめ、ドラツイ対策の作戦会議でそれぞれの役割を徹底し、さらに
ドラツイ注意!と口をすっぱくして言ったので、みんな水抵抗をあげて試合にのぞみました。そのお陰でドラツイによる被害はほとんどなかったものの・・・

ファッ・・




ファッ!!!







ファミリア何匹いるんですか!?!?Σ(゚□゚(゚□゚*)キャ~キャ~キャ~

っていう状況w
ジャキジャキやられました、苦しかった。
範囲攻撃をみんなでかわるがわる乱射して、ファミのタゲを常に交代しあわないと回復が追いつかない。


今回の試合では、
アースの連携がとれていたことと、雨とコール作戦が有効に働いたこと、そして例の○○戦法がやっぱり功をなしまして
試合が終わったときに、HEAT様からお褒めの言葉をいただきました^^

20061210161238.jpg


かなわなかったですけどね。
火力がもう一つ。



チームワークと、回復の底力がCIAの硬さになってきているなあ。
あとは、初期のころから目標にしてきたタゲの分担も、なんか上手くいくようになってきてる。
これから火力陣がどう羽ばたくかですねー。


そういうわけで、
月さん伝授のCIA頑張ってますよー。
月さん風さん戻ってきてええええーーーー!!!



と、心の中で叫んでいます。




そうだ、今回のギルド戦であらためて気づいたこと
ナジアスは弓さんに攻撃されると頭に血が上って反撃しだします 笑)

おそらく同職には負けたくないという意地っ張りな性格が出ています。
ふッ。
ちょっとビックリ。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

とりあえずタイトルが間違ってます><


|壁|ミサッ

ほんとだあああああ!!!!

姑のように目の付け所が鋭いですね~ベータさん><
タイトルのミスは痛い。
ヨロレイヒ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


