God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


すみません体調悪いです。ちょっと時間、止めてもらえます?
どうも、アガサです。


先日急性胃腸炎で救急車しちゃった私。
おそらくノロウィルスです。
本当に死ぬかと思った・・・むしろ、あれほど死んだほうが楽だと思ったことは、
なかなかナイぞ。


二日前から病み上がりして、たまっている課題をぞくぞくとこなしていましたが、今朝方、再び熱フィーバー。
昨日のバイトで、新しく入った男の子があまりにハンサムだったもので、
思わずニヤけてランニングtoムーンしちゃったのが悪かったかな。


とりあえず本日は療養するので、折り紙でクマさんを作ってみたり。

20061215130913.jpg





携帯が忙しく鳴ってますね~。知らんぞ私は。

●新人歓迎会の誘い→教職ガイダンスのため不参加御免


●こんなときに限って、高校のときの同級生からも連絡が。
同窓会やるから返信待ってる~って。
むう。
同窓会といっても、理系のクラスだったから男の子ばっかりじゃんかw
行きにくいわよ。
→保留♪



そうだ、
クリスマスシーズンに、妹の彼氏が東京からウチに来るそうです。
そのさい妹が
「変な格好しないでね!?」

とひたすらに念押ししてくるんですよぅ。
失礼ですよねぇ。
20061215130744.jpg

だって今日はパジャマなんだもん。
お腹を冷やしたらピーしちゃうから、シャツはズボンにINなんだもん。



それにしてもこの時期に体調を崩すというのはキツイです。
教職の模擬授業も私の番、延長になっちゃったし。あー辛い。
これ見てください。マフラーの進み具合だって遅れています。
20061215133948.jpg




これを機会に、
もう少しでゼミの論文発表があるので、いまのうちから秘かに準備をしておこうかと思います。
道立図書館で偶然に見つけたこの、ある意味、裏本 笑)
20061215132052.jpg

とにかく、ミナバの発表を見た瞬間から、私も自分の発表に大きな不安を覚え始めて
このままじゃいかんと思ったのです。
リベンジは私が決めるわよ!



今日の一言。
今という瞬間を見つめて生きること。
明日、明後日、一週間、一ヶ月、今年1年、来年、10年後・・・の未来を目指して生きること。
人生を力強く生きるために、この二つのバランスが重要だ。
道で滑って転びそうになりながら、考えたこと。
ここにいる一人の私と、世界の中に包まれている私。

コメント

どうも、不安の元凶です(笑
何とか生きてるみたいね。
発表は・・・・・事前の準備と、周りに協力を仰ぐ。
この二点ができりゃ大丈夫!
年明け、期待してるさぁw

きょうモーニング

きょうモーニングはアガサと教職が連絡ー!
東京へ世界に連絡したの?
東京へ歓迎したかったみたい。
東京に模擬するつもりだった。
東京までアガサと格好みたいな発表したの?

ありがとう(;_;)

頑張るね。
イイ感じに助教授Wに目をつけられてることだしね 笑)
完全にやばい!!

明日、クリスマスのチケット持って行くね^^
しゅうとバチルスの分も一応。
でもあの二人はなんか予定が入ってそうだよね。

そのバチルスですv-222
予想通りクリスマスはいないんだ;;22日には実家に帰るのさぁ^^; ごめん↓

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


