God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


本日のTearsOfMermaid 戦前のため神経が高ぶっているからです。
そして明日から始まる一週間は、かつてなかったほどに怒涛の一週間となるため、
日記を書き貯めておくのです。
一週間を乗り切ったら冬休み!! 頑張れ~私~。


昨日から何度もお耳しているのに、マーメイドさんのギルマスさんとどうーーーしてもコンタクトが取れなくて、
同じくマーメイドギルドの方にお耳させていただきました。
例によって突然のお耳、失礼いたしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして判明した驚きビックリは新事実w


20061217214138.jpg



「σ」→×   正しくは 「∂」
萎えますね。
どうりで、つながらないわけだ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ノノ
ちょっとした見間違いですよっと。

最近、私のオッチョコが目立ちますね。
いつもはもっと、スマートなのに・・・


CIAのホームページに新しく、CIA写真館ができたので、何かカッコイイSSなかったかなーと探していたら、秋さんとドミさんと一緒に赤目秘密に行ったときのを見つけた!
20061217215354.jpg

アチャランサのグラフィックが、RSの中では一番好きです。綺麗。



そういえば、古都に去年と同じようなクリスマスツリーが出てました。
なんとなく古都にツリーが出ると嬉しくなるのは私だけでしょうか。
20061217214644.jpg


ゲームの中にも季節感があるのってイイですよね。
木の色とかも、季節ごとに変化したら面白い、かもしれない。



んーっと、
RSの公式ホームページでやっている、お友達登録キャンペーンに参加しましたw
ゲーム○ンさんもどうしてこういうキャンペーンをするのか、分かりませんがね。
どんなメリットを期待しているのか。


クマさんいわく、
ゲーム○ンが近頃、何かとキャンペーンをやっているのは破産しそうだからだ、有料アイテムだって値上げしてるし

だって。




ええーーーーRSがなくなるかも!?!?

でもブルーさんと、あともう一人誰だっけかな、記憶喪失、あれー?
とにかく、あれマスターだったかなwスナイパさんかな、龍ちゃんかな。

が言うには、

破産は今のところRSには考えられない。
来年の6月頃にはギルドホールも実装されるらしいし、そもそもメインクエがまだ最後まで実装されていないから、RSへの今後の可能性に幅がある点でプレイヤーはなかなか離れないはず。それに、オンラインゲーム全般の生存確率を示しているランキングによると、RSはまだ上位のほうにランクインしている。


というわけでしたね。
私はそういう難しいことは分からないの。


私としては、RSにはギルドホールの攻城戦を期待しているだけではなく、
国境を越えた海外(韓国)との、ギルド国際戦にも秘かな期待をしているわけで・・・
もちろんCIAのみんなもそれを期待しているわけです。
実際、国境を越えて、ギルドの選抜試合してみたいですよね。


RSにはまだまだ、頑張ってもらいたいものです。



20061217214759.jpg


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


