God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


夜も寝なくていい身体があればいいのに、って、よく思いますよね。
私もその一人。
しかし人は寝ないと死にます。



午前中は真空落下実験機の予備実験を行いました。いい感じ。
いよいよ明日にせまった模擬授業。 はたしてどう転ぶのかw


同窓会に参加するかどうかの返事を、今日中に。
なんと、今回の同窓会を主催しているのが、私が高校のときに好きだった男の子なんですよ。
こういうことやるようなタイプじゃなかったのになぁ彼、変わったのかしら。
とにかく、私もすんごくみんなに会いたい。


俺も久しぶりに会いたいし、いい返事待ってる。



だって。
バイトの休みがとれたら、勇気を出そうと思います。






ところで、今週はとってもとっても忙しい忙しいとか言っていたわり、
日記の更新率が高いのですよ。
パソコンに触っている時間が多いとつい、書き込みしちゃいたくなる心理ですよね~多分。



ああ…それにしても。眠気がとてつもない大きな力で襲ってくるw
何なの?これは。
一体誰の仕業!?




本日はこれから、教職の年間指導計画案を提出して、冬休みの図書を借りる予定です。育種学がやばいので、遺伝の本を借りなくちゃ。
以前にも借りようとしたことがあったのだけど、どうも私の目当ての本が他の生徒にも人気みたいで、貸し出しされていることが多いの。

研究室のハーブもそろそろ植え替えしてやらなきゃいけないし。
こうしてはいられない!


木金土を乗り越えて、滑り込み冬休みを一日も早く迎えたいアガさです。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


