God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


交流戦という形で組ませていただいた今回の不沈艦戦。
ギルメンズから、とっても楽しかった~という言葉をもらえて、嬉しかったです。

何かお気づきになるでしょうか。
20061224022542.jpg



ふっふっふ。エンヘイなしです。
不沈艦さんがディスペルもせず、エンヘイもなしで真っ向勝負を挑んでくるので、こちらも負けてはいられません。
すなわち!

エンヘイとディスペルはこちらもなし!


開戦直後は、エンヘイないのこええええええー!!w
とか言いつつ、おそるおそる進軍。
ビショさんに殴られるのってどんな感じなんだろう・・・
今までは痛くもかゆくもないと思っていたけど。


ん。


およ。


およよ!!!???

キラキラの棍棒を狂ったように振り回してくる、殴りビショさんたちw
ナジさん狙われてる!

とギルメンに言われたときにはすでに、、はい、死にそうになっていました。
アスヒとヒールを独り占めしてしまって!面目ないです・・。
一応、防御300以上あるんだけどな・・・・。ミラメラだって、まわしてたのにな・・・・。


不沈艦様の殴りビショさんたちは、まさに戦士のように立派に戦われていました!なんと言っても棍棒の振り下ろしが早いw
スナップ効いてるw
おまけに、タゲを合わせて攻撃することをよく知っておられますね。
タゲ合わせが本当に上手いと思いました。
4人ほどのビショさんに囲まれたこともしばしば。


まあそして、CIAの火力のなさもたっぷり味わわせてもらいました。
みんなで一斉に心臓を使ってタゲを合わせよう!
ってやっていたのですが、びくともしません。


普段、CIAがいかにエンチャの力に頼りきっているか、そして、
戦場でエンチャがないということは、どれだけの戦力喪失になるのか
身をもって体感した・・・。もういいw


ビショさんと戦ってわかったこと。
今まで気づいていませんでしたが、殴りの中に、光攻撃と暗闇があるんですね。
光抵抗なんて、ナジに関しては素で38しかありません。痛かったのはこれが原因だったのかな。光抵抗って、結構盲点じゃないですか!
呪いは70%ちょっとで、さんざん殴られて暗闇にあったのが1回だったから、おそらく
味方のビショさんの支援内にいれば、大丈夫。



倒されず、倒せずの攻防の中で良かったことは、CIAのギルメンズがゆっくりとタゲ合わせの練習をできたこと。
いつも、弓はシグさんが狙っている敵を一緒に攻撃することに、基本的には決まっているんですけど、
混戦の中だとなかなか、見極めが難しく、タゲ合わせがみんな苦手なのです。
タゲをあわせるよりも、つい、クリックしやすい敵を狙ってしまうw



あと!ネクロさんの発動する蜘蛛の巣!!
あれは味方も移動ができなくなるので、厄介ですね。
味方にもダメージを与える蜘蛛の巣反対!!撤退しようにも抜け出せなくて、本当に歯がゆい瞬間がありました。今日はビショさん相手だったからよかったものの、あれは下手すると一瞬で全滅の危機を招きそうな予感が。


最後に不沈艦様とCIA 合いまみれて記念撮影を行いました^^
わーい♪
20061224025039.jpg





とっても素敵なビショさんたちでした。
これからもどんどん、硬くなっていって欲しいですw
しかしいつかは、エンヘイなしで倒せるようにもなりたいです。無理かなw





Gv後のプチギルハン☆心臓を調達の巻き
20061224025405.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

段々と戦術が明かされる罠。。。 お元気でしょうか。
早くナジさんにもステキな彼氏が出来ることを祈りつつ~メリークリスマス。。。(って又赤文字使ってしまいましたねぇ(ノ∀`)
ここ数年はイブって仕事してるんですよね~
私にもそろそろミニスカートのサンタさんがやってくる日が来ることを祈りながら今年も終っていきそうです・・・(苦笑

他鯖から失礼します。現役で殴りBISやってる者でございます。

おそらく暗闇攻撃はパッシブの盾防御スキル「シールドフラッシュ」かと。
MOB相手だとかなりの確率で暗闇になります。
シルフラには光属性のダメもつきます。ダメ幅あるけど地味に痛いです。
ブレの黄ダメも光属性です。知識上げてる人がかけるとやっぱり痛いです。
殴り自体は属性攻撃のつかない物理攻撃なので、防御でカバーできると思われます。
ただ、殴り専門BISは白ダメ5桁とか出す人も居ますのでご注意をば。

今後の参考になればと思い書き込ませていただきましたー。
更新がんばってくださいまし。ではでは。

to ディクさん!

メリークリスマス♪
そういう風に痛いところで赤を入れてくると、赤ペン先生って呼びますよ“φ( ̄  ̄*) w
でも、ちょっと待ってください?
ディクさんには彼女さんがいるじゃないですか!忍法赤ペン返しw)
けっ・・・。
何がミニスカのサンタですか・・。
では、しっかりお仕事頑張ってください。よい年末を^^♪



桃鯖住人さん

おおー!まさか書き込みしてくださる他鯖の方がいるとは!
ありがとうございます^^
普段ビショさんがたがシルフラって言っていたのは、あの光攻撃だったのですか~。ビショさんが殴るのなんて、普段はお見かけする機会がなく、シルフラって聞いても、今まではどんな攻撃なのか分かっていませんでした。なるほど~。

それにしても、殴り特化にしてもビショさんでダメ5桁はスゴイですね。光属性抵抗も手抜きをしているわけにはいきませんねw
良情報ありがとうございます^^ 今年もあとわずか。
桃錆さん、良い年末を♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


