God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


抱きつく。



という法則があるんじゃないかな。
そんなことを考えているのは不思議にもクリスマスの夜・・・。



冬休みに、映画をたくさん観ようと思って、借りてきたDVDを妹と一緒に見ていると、まずルパンがフジコを後ろからギュってしてました。
その後、名探偵コナンのスペシャルを、またまた妹と一緒に観ていたら、
進一が蘭を後ろからギュってしてました。
え、リアルの話をしろ?今、テレビの話してるんです!


そして、先ほど最終回を迎えたのだめカンタービレ
千秋先輩が、のだめを後ろから、思い切りギュってしてました。
テレビの前で妹と二人で、キャア~!!キャア~!!と、拳を震わせてしまいました。



連続的に後ろからギュっ を観た後に一番下の妹が言った一言。

イイ男は後ろからギュってするんだよ!絶対そうだよ!


確かに、そう言われてみればそうだよなーっと、私も。
まあ、リアル経験からの考察ではなく、フェイクの世界から予測したこと。言ってみればコレって、ベタな展開なのかな。


後ろから女性を抱きしめる男性って、余裕がない感じでいいですよねw
そういうのそそりますよ。

でも私はなんとなく、ファーストアタックは前からギュっの方がいいと思う。
やっぱりそこは、正々堂々と前からなんじゃないかな。
ちょっと前に回りこんでから、有無を言わせずギュっの方が、手順として筋が通ってる感じがする。
まあファーストアタックですから。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

結構頻繁に更新してるんですね~。
そぅそぅ昨日は、申し訳ありませんでしたね<(_ _*)>
『抱きつく』いい考察です。 後から~というのはTV的に男女顔が見えるから絵的にいいというのもあるのでしょうけどね。
実際はどうなんでしょうか? 後~は『安心』を 前~は『愛情』を
感じてくれればと思っております(勝手な妄想!
若いうちは、前からガンガンいってください(笑
次回は『ナジアス的イイ男』の定義でも披露してください。(赤ペン先生シリーズw
外見論、内面論楽しみにしております<(_ _*)>

あがさー

結局最後の日も学校来なかったね笑
渡すものあったのに・・・笑

いやぁー妹と仲イイね!!いいことだぁe-68
ずっと仲良くしていってねi-255

さてさてi-88
「後ろからぎゅっと説」、いいところに注目してるね~i-215
確かにそうかもねi-198
前よりも後ろからのほうがドキドキ感があるかもi-219

実体験に基づく話、早く聞かせてねi-80

to ディクさん

後ろは安心、前は愛情!?
(゚m゚*)プッ・・・////////
イイ男の定義、固めておきますねb
ところで昨日は、あのような過疎地域に置き去りにしてしまって申し訳なかったです!ROM中にディクさん、落ちてしまったみたいでして・・コメント残しておくこともできませんでした。
それにしても運狩り・・・・厳しかったですねw
ユイリアもうちょっと運を上げないとダメですね。少なくとも4の倍数はとらないと。



to しゅう

出たな、しゅう 笑)
最後の日っていう言い方やめてもらえない?w
ひどいわ~ それじゃ、毎日毎日学校行ってないみたいじゃない。行ってないけれど
最後の日、力尽きたんです。
前日まで追い込まれていたから、最後の日に目覚めたときにはすでに、授業が終わっている時間だった・・・。

実体験に基づく話、早く聞かせたいです!
しゅうも話せや~いe-277e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


