God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


ナジアスは自称、物理アチャ~。
敏捷が自然に上がっていくので、運に振る必要はないだろうという育て親の意向のもと、まあ私ですが、
運にはほんの少ししか振っていません。
白アイテム万歳!
むしろアイテムドロップすることが万歳(イタタタッ

まあそういうわけで。運キャラをセカンドに作ってみたわけです。
それがユイリア。運キャラに適するであろう、しかも育て方が比較的楽であろう、テイマー。
エルフ戦士長(暗殺できる?)と、シュトラ左のマップにいるクマさんをペットにして
運キャラサクサク狩り体勢は徐々にそろいつつあります。
エルフ戦士長、透明になるコレですね。
20061228125610.jpg

捕まえるの大変でした。

戦士長は透明になるところと、ブロック率が高いところが好きなんです。
運よくいけばシュパリンシュパリンと、暗殺攻撃もしてくれる。
クラッシュ&クリティカル発生率も高いような気が。運キャラだからなのかな?


やっと捕まえたエルフ戦士長には、桃吉モモキチ)と命名。
カッコカワイイ!

テイマさんて、2体同じモンスタを従えている方が多いですよね。
ファミリア×2とか、エルフ×2とか。
そのほうが見た目的にも統一感があって、きれいです。
だけど、ユイリアはあえてエルフと熊でw


エルフ戦士長を捕まえた後、すぐにシュトラ←の熊をGETしました。
熊すごいんですよ!
エルフがシュキパーシュキパーって攻撃するのに対して、
熊はズシッ!ズシッ!って攻撃するんです。音がカッコイイ。
それに熊さんは、ウィークライ?だったか、剣士さんがするような範囲攻撃もするみたい。
画面が揺れてしびれ攻撃みたいになるアレですね。
熊もクリティカルとクラッシュ攻撃が高め。



さて、そのユイリアが先日ついに黒テイマになり、さらにアクアバンブーを覚えました!
20061228131332.jpg

まあ、アクアバンブーをどうして覚えたかというと、
カッコイイから。
廃坑秘密で、早速やっちゃいました。

1箇所でPT狩りをするようなときには、ユイリアもちゃんと仕事してますよ感を出すことができるはずw


それにしても、ユイリアでまだ一度も良品を拾っていないというのはどういうことでしょうかね。やはりまだ、運が低いのかな。
目指せ運400越えなのかな。



そしてまた出たぞ
20061228133040.jpg


スパルタの間違いじゃなくて、本当にスパタだったりして。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ほんとうにスパタって剣があるとかないとかあるとか


|壁|ミサッ

やっぱりそうです?スパタっていう剣・・・。
紛らわしいですよね、スパルタと。
どうも歯切れが悪いような気がするんですよ。でもよく見かけてます。この前も露店に出てましたし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


