God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


先日買ってしまいました、、、、すごく迷ったんですよ、
すごく迷って、

何度も銀行と露店を行ったりきたりして、

やっぱやめておこうかな~とか思いつつ、



買っちゃった。

20061228134710.jpg


ルシッドヘルム。


今まで防御効率65%の大型の兜を使っていたわけです。
このルシッドヘルムにすると、防御力は9下がる。
だけど魔法抵抗が全体で15%ずつ上がるわけですね。
異常系抵抗も上がるみたいだし。
そして、アイテム説明のところにある、
『大きいが、視野を妨げないように透明な材質でできた最上の兜』

透明な材質でできた最上の兜ですよ!

透明な材質で丈夫なものって何!?この、特別オーダーメイドしちゃいました感ぷんぷんのアイテム説明。
グッときますよね・・・。
ユニークアイテムなので、後でダメージ効率をつけることも可能だし。
アイテムのグラフィックがやっぱり、かっこいいし 笑)



12M

貯金をしている割には、痛い出費だった予感が今頃しています。
今まで通り、防御兜とアメジスティを使い分けしていても良かったかもしれない。
でも、アメジスティは致命打抵抗や即死抵抗がないし、防御がすごーく下がっちゃうわけで、
たとえ水晶で補正できるとしても、アイテムとしてFAじゃない予感。


だから、
これでいいのだ。




攻撃職は、ある程度レベルが上がるごとに武器を買い換えていかなくちゃいけないってのが、大変ですよね。耐久ものの武器は性能がいいけど、修理費もかかるし。
ナジの場合だと、弓もそうだけど、耳もそろそろ買い換えなくちゃな~と思っていたところ。
指にしたってまだまだ完成じゃないし・・・。


トホホ~ トホホ~
出費出費出費


狩り頑張ろうっと“φ( ̄  ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まぁネタとしての購入ならいいんじゃないかとry

ルシッドヘルムの追加防御+8はステ表示には反映されるものの実は未実装で実際の被ダメ計算には適用されないため実質防御はもっとさがるはず(

・・・あと頭にダメ%ってついたっけ?(ぁ

まぁ魔法抵抗と状態異常抵抗の面だけならいいんじゃないかと。

それとその資金じゃエンチャはあきらめたほうがryryryrryyr

この間は失礼致しました。何かと年末はあるもんです。
店からSOS来ちゃいました<(_ _*)>
ルシッドヘルムね~。 当日見せてもらった時は『ほほぅ~』って言ったかな。 でもダークバイザーの方が良かったかも・・・ね。
回避補正無視はGVで役立つし・・・後~狩りはHP効率物の頭でってのが量産型でしょうか。GvもHP効率で死ににくくするとかね。(DICKは後者
弓さんは、やったこと殆ど無いのでこれ以上はいえませんけど。
運固定指貸したからもしかしたらナジアスの方が良品出るかもね。GAMEONから『お年玉』 もらえるといいですね~(*´Д`*)

to 蓮さん

+8の追加防御が未実装!? 知らなかったです!
どうりで被ダメが大きい・・・・もうダメだ。
ユニーク品でも頭にダメがつかないとかあるんですか?
水晶で何でもつけられると思って・・。
あー辛いw

これは、お友だち50人キャンペーンに賭けるしかないですね。
エンチャは先の先の話になりそうです。
ああショック!



to ディクさん

ダークバイザーかあ。
前に一度、買おうとしたことがあったんですよ。
むしろあの時に、ルシッドヘルムを買ったような勢いを出せば良かったw
本当にお年玉が欲しいですよ。
そしてディクさん、今思い出したんですが・・・私とんでもないことを・・・やっちゃいました。
えーと指輪、必ずお返ししますので!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


