God bless you !


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


プロフィール

アガサ

Author:アガサ
研究職をしながら悪戦苦闘している私がひっそりと日常を語ります。
好き: 納豆卵かけご飯
好き: 紅茶
血液型: A
続柄: 長女
性格: クール&キュート
趣味: 読書
好み: 山田君的な?


Myブックマーク


昨日は同窓会でした。
私は結局勇気を出し切れず、行かなかったのです。
担任の先生とも連絡がとれず、先生が来てなかったみたいだから、これで良かったのかな・・。

でもみんなに会いたかったな。

会いたかったけど、会いたくなかった。 ショボーン。


私がこんなに素敵になったんだから、みんなもきっと、すごくカッコよくなってるんだろうな。あーあ。
でも男の子ばっかりっていうのがどーも、気まずい。
いくら理系のクラスだったとはいえ、
女の子の友だちが少なかった私の高校時代を思い出すのは、痛い。
痛いです。




臆病者め 笑)




さて、近頃本を読みあさってます。
論文発表の参考になる本とか、植物の専門書とか、物語も。

そのせいなのか、時々大切な記憶がスっと抜けるんですよねぇ。
完全に忘れているんじゃなくて、その時に思い出せないだけなんですよ。
後で思い出すんです。
うまく制御できていないんですね、頭脳を。多分。

それでとんでもないドジーをやってしまって。
焦っているわけです。まさに今。



まいったなーコレ。
スポンサーサイト

テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記

コメント

詰め込みすぎありますね~。
最近は、メモ残さないとかなりまずい感じです。
仕事してると、管理の名の下にかなりやることイパ~イです。
しかし『論文』という響き・・・懐かしす~。σ(゜д゜)も工学系でしたので。。。今となっては全然違う職ですけどね。。。
ドジーは、誰しもあることですので今後大切になってくるのは後のフォローとなってくると思います。
大騒ぎにならない人って、その辺のフォローが非常にうまい!
人間観察が非常に好きな私。仕事上の要人のファイル作成して個人的に活用しておりますw

to ディクさん

ドジーの中の一つは、ディクさんからお借りした指輪を間違って売ってしまったこと。
次お会いしたときにお返ししますね!!(最近ディクさんがなかなかつかまらない!年末だっていうのにw)

ところで、要人ファイルを?!w
怖いですね。それもし誰かに見られたら。
RSの要人ファイルも作ってくださいよ^^ そしてナジをその上のほうに、上のほうに・・・ry
フォロー上手になるように、私も鍛錬しますねb
ごまかしではなく、±ゼロのフォローができるように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


